スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】お家募集🏡💓はじめます🤗🌸

お知らせ

お家募集🏡💓はじめます🤗🌸

 

 

・8/2追記✏️

6/12産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍

のお家募集🏡は終了とさせていただきます🙇✨

沢山のお問い合わせ📩をいただき、

誠にありがとうございました🙇

 

 

 

 

おはようございます🥰🎉

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(๑>◡<๑)🎵

maomao.です🐻‍❄️🤍

 

 

 

6/12産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍(韓国ビション🇰🇷)

 

 

予防接種💉やMC装着💉

健康診断🏥も無事に終わり✨

本日で【生後50日目】を迎えました🥰㊗️✨

 

大変ながらくお待たせしました🙇✨

本日より、ご家族様🏡✨の募集

はじめますっヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️

※クルムbb🐻‍❄️🤍オレンジちゃん🧡は

この度、お残し🌸となりました🙇✨

 

 

恒例の✨

シャンプー🛁🫧&お顔カット✂︎✨で

さらに可愛く💕元気に💕

成長中のクルムbb達🐻‍❄️🤍

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきます🤗💕

(両親犬🐻‍❄️🤍も登場します❣️是非🎶最後までご覧ください😁)

 

 

 


 

クルムbb🐻‍❄️🤍のご紹介✨

 

 

赤色くん🐻‍❄️❤️

 

 

パッチリお目々👀💓と

女のコ🎀✨のようなお顔つき❤️が特徴的🎵

フェミニンボーイ👼✨赤色くん🐻‍❄️❤️(仮名)

 

 

 

 

 

まん丸なお目々👀💓が

女のコ🎀のような可愛さ😍💕の赤色くん🐻‍❄️❤️

 

目鼻🐾のバランスは、

お父さん☘️のシオン🐻‍❄️に似たのかな❓(*´꒳`*)✨🎵

 

撮影中は、カメラ📷を不思議そうに見つめていますっ🥺🌸

 

 

 

 

体重は約 840g✨

兄妹の中で✨1番の小柄ボーイ🐣💓ですが、

離乳食🍽️✨もペロリと完食し

だんだんと体重も伸びてきました🤗🎵

 

 

 

 

大人しく🎵穏やかな性格🌸のおっとり系男子🐻‍❄️❤️

兄妹🍼の黄色ちゃん💛と仲が良く

いつも静かに遊んでいます(*^▽^*)👍❣️

 

 

オモチャ🧸の取り合い💥になると

他のコ🐻‍❄️に譲ってあげている姿にいつも感動…🥺💓

(無理やり取られている様子ではありません🤣👏💦)

 

 

兄妹の中でも✨

1番のママっこ🌸?で

甘えん坊💓な一面も…(*´꒳`*)👏💕

 

 

 

青色くん🐻‍❄️💙

 

 

 

まん丸お顔❤️の爆毛ボーイ👼💓

マズルも太く✨しろくまフェイス🐻‍❄️が

チャームポイント🥰👌🎵

青色くん🐻‍❄️💙(仮名)

 

 

 

 

 

 

まん丸なお顔❣️と太いマズル🐾✨

可愛らしいお顔🌸が特徴的ですっ(๑>◡<๑)🎵

 

毛量もしっかりと増えており✨

まるで小さなシロクマ級⁉️🐻‍❄️に可愛い💕青色くん💙

 

爆毛すぎて💦💦

将来はブラッシングが大変になるかもしれません…🤣👍💯

 

 

 

 

体重は約 845g✨

体つき🐾もズッシリ❣️コロコロ〜😍❣️

 

誰よりも早く完食し💯

誰よりも早く、へそ天姿❤️でお昼寝〜😪💤が

青色くん💙のルーティーンですっ🤣👌❤️

 

 

 

 

性格はとてもマイペース🎵で、

明るいコ🐻‍❄️(オレンジちゃん🧡)

大人しいコ🐻‍❄️(赤色くん❤️黄色ちゃん💛)

皆と仲良く過ごしている印象です٩( ᐛ )و💯

 

 

ひとりでケージ内🏡を探検したり

オモチャ🧸もブンブンっと振り回したり

いつも気ままに過ごしていますヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

 

 

 

黄色ちゃん🐻‍❄️💛

 

 

 

こぼれ落ちそうなお目々👀💓と

濃いアイライン🎀✨

いつも可愛い💕ウルウルフェイス🥺💓が

自慢✨の黄色ちゃん🐻‍❄️💛(仮名)

 

 

 

 

 

 

自慢✨のうるうるフェイス🥺💕が

チャームポイント❣️黄色ちゃん💛

 

ジーッ👀と見つめられると

ノックアウト寸前❓😍💓💦

 

アイライン🎀も日に日に濃くなっており🎵

美人さん❤️に成長中〜(*´꒳`*)🙌💯

 

 

 

 

体重は約 860g✨

ご飯🍽️を食べるときは

ゆっくりペース🎵✨な黄色ちゃん💛ですが、

しっかりコロコロ体型❤️をキープしています🥰👌🌸

 

 

 

 

大人しい性格🌸の黄色ちゃん💛

赤色くん❤️とよく遊んでいる事が多く💡

大人しいコ🐻‍❄️と相性がいいのかな❓(*^▽^*)💓

 

 

スイッチ🔛が入ると、

全力🔥アクティブ🔥に遊ぶ事もあるので

お母さん🎀に似てアクティブガール💯の素質あり❤️⁉️🤣👍💯

 

 

 

 

兄妹🐻‍❄️並んで撮影〜📷✨

 

 

 

シャンプー🛁🫧&お顔カット✂︎✨の後は、

恒例の並んで記念撮影📷💓もしました(*´꒳`*)✌️🎵

 

お残し🐣のオレンジちゃん🧡も登場❣️❣️

 

 

毛も増えてきたので🎵

見た目で極端なサイズ✨の違いはありませんが

皆、800g台✨と

小さめ🐻‍❄️だと個人的には思いますっ(*^ω^*)🌸💕

 

元気に成長🍼した皆🐻‍❄️の姿を見ると…

ひとり感動🥺してしまう飼い主でした😂💕💦

 


 

 

 

 

 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍の最新動画🎥✨も

併せてご視聴ください🤗🌸✨

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 


 

 

 

両親犬🐻‍❄️❤️のご紹介✨

 

お父さん犬🐻‍❄️☘️シオンくん✨

 

 

 

【体重】 約2.4kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】人見知り💦する事もありますが

時間が経てば💡とても甘えん坊さん💓なシオン☘️

特に抱っこ❤️が大好きで常にアピール❣️してくれます🥰💓

 

 

お母さん犬🐻‍❄️🎀クルムちゃん✨

 

 

【体重】 約3.5kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】明るく✨活発❣️な お天馬ガール😆👏❤️

人が大好き❤️で遊んでアピール🌸を毎日してくれます🥰🌸

人見知り、犬見知りもなく💡積極的なクルム🐶🎀

 

 

ご見学の際には💡

パピー達🍼✨だけでなく

シオン☘️やクルム🎀も実際に拝見していただければ幸いです😊🌸

 

 


 

 

 

 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍の詳細は、

【パピー詳細ページ🍼】からご覧ください😌💓

 

 

 

お問い合わせは、

【お問い合わせフォーム】からお願い致します🙇‍♂️✨✨

 

 

 

 


 

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇‍♂️✨

 

関連記事✏️はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

クルムbb達🐻‍❄️🤍に

素敵なご縁がありますように…😌🙌💗

 

 

 

 

以上、

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

お家募集開始🏡💓のご報告でした(*^▽^*)✨💕

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)❣️❣️

コメント