スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸赤色くん🐻‍❄️❤️ 】ちょっぴり🤏お兄ちゃん☘️になりました🐻‍❄️❤️

お知らせ

ちょっぴり🤏お兄ちゃん☘️になりました🐻‍❄️❤️

こんばんは🎵

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰🌸

maomao.です(*´꒳`*)✨🎶

8/29産まれ🍼✨ りこbb🐻‍❄️🌸達も

本日で【生後72日目】を迎えました✨🎵

現在も、

ご家族様の募集🏡💓をしている

フェミニンフェイス👼💓の男のコ☘️

赤色くん🐻‍❄️❤️

日々、可愛く💕成長しており

ちょっぴり🤏お兄ちゃん☘️になった姿を

ブログ✏️でもご紹介させていただきますっ(*^ω^*)✌️❣️❣️


8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸

赤色くん🐻‍❄️❤️(男のコ☘️)

⚫︎生後100日目 撮影🍼✨

⚫︎生後72日目 撮影🍼✨

本日は、2回目の予防接種💉に向けて

シャンプーDay…🛁✨

募集開始日✨(生後50日目)よりも

表情やお顔つき✨がお兄ちゃん☘️になった赤色くん🐻‍❄️❤️

女のコ🎀のように可愛らしいお顔つき💕は変わらず

さらにアイライン👀も濃くなり🎵

目も大きくなってきた気がします☺️🌸

お家募集時🏡✨(生後50日目)と

比べると涙やけが気になりますが…😖💦

両親犬🐻‍❄️と比べると💡

お父さん似☘️で間違いないかな?😙👏💓

本日の測定では、

【体重】  約1150g✨

【体長】  約16.0cm✨

【体高】  約14.5cm✨

【胴回り】 約23.0cm✨

※毛の長さは、バラツキはありますが

地肌から【約5cm】ほどです(*^▽^*)🎵

と、相変わらず小柄ボーイ🐣🌸な赤色くん🐻‍❄️❤️

成犬時は 目指せ3.0kg🐷💓⁉️ になりそうです😅✨✨

もちろん✨体型はコロコロ❤️で、

背骨や肋骨も触って確認できない体型をキープ中ですっ👌💯

性格もマイペース🎵は変わらず✨

兄妹🍼と仲良く遊んだり💓

ひとりでオモチャ🧸で遊んだり😙🌸

最近は、遊ぼうアピール❣️❣️も

してくれるようになり✨

わちゃわちゃ❤️と毎日を過ごしています٩( ᐛ )و💯

動画🎥では、ちょい🤏わちゃわちゃ❤️を

ご紹介していますっ😂✌️🤍

甘えん坊💓なところもあり、

大好きな抱っこ❤️で少しドヤ顔⁉️😜な

赤色くん🐻‍❄️❤️をパシャリ…📷💕


8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸

赤色くん🐻‍❄️❤️の動画🎥はコチラ⇩⇩⇩

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎵


現在は、

・ひとりケージ🏡✨

・トイレ🚽✨

の練習をしており🎵

ひとりケージ🏡も

日中☀️や就寝時💤(出れない時間)は、

ひとりで遊んだり🧸お昼寝したり💤と

だんだんと慣れてくれて安心していますっ🥰🙌💓

トイレ🚽は、

・ケージ内  100%⁉️

・ケージ外  70%✨

と、まだまだパピー🍼ですが優秀な赤色くん🐻‍❄️❤️

(青色ちゃん💙黄色ちゃん💛も同じくです☺️👌💯)

シャンプー後🛁✨は、

オモチャ🧸(獲物)を真剣な眼差し👀で

狙っている姿ですっ🤣✌️❣️❣️

引き続き、

8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸 赤色くん🐻‍❄️❤️

ご家族様🏡✨を募集しております😊🎵

お気軽にご相談くださいませ🙇✨✨

赤色くん🐻‍❄️❤️にも素敵なご縁がありますように…🥰💓


以上、

8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸

赤色くん🐻‍❄️❤️

ご紹介でした🥰✨🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🌸

コメント