スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ビションパピー達🐶もお目目が開きました✨

お知らせ

 

 

こんばんは😄

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております♪(´ε` )💓

 

maomao.です🎵

2/5産まれのビションパピーたち🐶❤️

 

元気にすくすく成長中で、

ジャスミンbb🌸たちに引き続き

りんかbb🌼たちも

お目目が開いてきましたよ(*^ω^*)✨

 

 

 

 

🔼兄妹の中で一番小さな女のコ🐶💓

寝起きでまだ眠たそうです😅

 

🔼こちらも女のコ🐶

一番大きくておっとりしています😍❤️

ころころ・むちむち🎵で癒されます(o^^o)

 

🔼まん丸なお顔が、とても可愛い男のコ🐶💓

お母さんにいつもべったりな❤️

甘えん坊タイプかなぁ😘🎵

 

 

大きなあくびをパシャり📷✨

そろそろお眠の時間かなぁ😚✨

 

 

すぐに眠ってしましました😘🎵

毛が増えたらまたまた、可愛さupかな╰(*´︶`*)╯❤️

 

https://youtu.be/Tj3ggnB26UE

ビションパピー🐶たちの動画📷💓(youtube)

ご覧ください(*^▽^*)🌼

りんかbb🌼のご紹介でした♪( ´θ`)ノ

最後までご覧いただき

ありがとうございました✨

 

コメント