スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ジャスミンbb🌸毛が巻いてきました😘✨

お知らせ

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❤️

maomao.です🎵

2/2産まれの男のコたち🐶❤️

だんだんと毛も巻いて

綺麗なクリームカラーが出てきました😚🌸

2匹とも

お鼻が太くクマさんみたい♪(´ε` )💓

お顔もよく似ている気がします😄

産まれたての頃から

いつもくっついて生活しています🌼

毛もクルクルしてきて

だんだんとプードル🐩らしくなってきました🐶

手の上でカメラ📷を不思議そうに見つめるパピー💓

足をピーン!!!としております💓笑

2匹とも

サイズもお顔もよく似ているので

そろそろ仮名をつけなければ・・・😅💦💓

動画は次のジャスミンbb🌸のブログで載せる予定です♬

もうすぐ離乳食🍴

しっかり食べてこれからも

元気いっぱいに育ってね╰(*´︶`*)╯❤️

ジャスミンbb🌸のご紹介でした💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )👍

コメント