スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸 コロコロ3兄妹🐾❤️益々、可愛く成長中〜😍👌👌💕

お知らせ

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸 コロコロ3兄妹🐾❤️益々、可愛く成長中〜😍👌👌💕

 

 

おはようございます😊☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸✨

maomao.です(*^ω^*)🙌💓

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

本日で生後30日目…🥰🎉✨✨

 

離乳食🍽も始まり、

毛も日に日に増えてきました(о´∀`о)👌💯

 

更に可愛く成長中なパピー達🍼を

ブログ✏️でも紹介していきます🐣💕

(お写真📸多めですっ😚👆)

 

 

 

赤色ちゃん🍼❤️(仮名)

 

 

 

まんまるお目々💓✨の赤色ちゃん🍼❤️

コロコロ体型✨にお鼻も太くてアザラシ💓みたい❓😆🌸

抱っこ中も落ち着いています🎶

 

 

 

 

体重は約683g🌸

以前よりも毛量も増えて✨

クルクルと巻きも強くなってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

 

 

後ほどご紹介する動画🎥では、

とっても❣️おっとりさん🌸ですが

明るく✨活発な赤色ちゃん🍼❤️

 

ケージ内を探検したり好奇心旺盛❣️❣️

兄妹🐣の中では、1番のママっこ💓です(o^^o)👌💓

 

 

青色くん🍼💙(仮名)

 

 

 

フェミニンフェイス👼💓な青色くん🍼💙

女のコ🎀のような優しいお顔付きです🌸

頭についた寝癖💤が何とも言えない可愛さ…🥺🎶

 

 

 

 

 

体重は約691g🌼

兄妹🐣の中では1番大きな青色くん🍼💙です😆👍💯

(それでも生後30日目🍼で600g台✨ウチでは小さめ😊💡💓)

 

 

 

 

青色くん🍼💙も明るい性格✨で

ケージ🏡に近づくと

1番に駆け寄って来てくれます🥰❣️❣️

 

最近は、オモチャ🧸をガジガジっ❣️

噛んで遊ぶような姿も増えて来ました(*^▽^*)🙌❤️

 

 

黄色くん🍼💛(仮名)

 

 

 

とっても小柄🐣💓で

マズルも太く♬綺麗なお顔付き❤️で

イケメンくん☘️✨な黄色くん🍼💛

 

 

 

体重は約624g🌼

1番小柄🐣の黄色くん🍼💛ですが

体型のコロコロ感❤️は

他の兄妹達にも負けていません😍💯👌

 

カメラ📸を不思議そうに見つめています😚🎶

 

 

 

 

黄色くん🍼💛は、

おっとり✨とした性格で

穏やかでマイペース❤️な印象です😊💕

 

離乳食🍽もガツガツ❣️大好き❣️な様子🥰👍✨

可愛らしい💕ペロリ姿👅をパシャリ…📸❤️

 

 

 

クルムbbたち🐶🌸

上アングル📸からパシャリ😊💕

 

 

 

 

 

兄妹🐣💓並んで撮影もしました(*^ω^*)💓

並んでみると、それぞれ個性💓が出て来ました🥰🎶

 

次は初めてのシャンプー🛁✨✨

皆、頑張ろうねっ(*^_^*)👍❣️❣️

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

最新動画🎥✨はコチラ↓↓↓

 

※pic📸をタップ👆で

ご視聴いただけます😁🎶💕

 

 

次回更新は、

いよいよ❣️生後40日目😊🌸

お家募集🏡✨✨が始まります😌💓

 

いつもながら💦

パピー達🍼✨の成長が

本当にあっという間に思えます…😅💦

 

 

これからは更に個性✨が出て

可愛らしくなるのかな〜?😊👏❤️と

期待が膨らみますヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸✨

 

これからも元気にスクスクと成長🍼しようねっ🥰💓

 

 

引き続き、クルムbb🐶🌸についての

ご質問など受付中です😊🎶💕

 

お問い合わせフォーム📩から

お気軽にご連絡くださいっ(^O^)👏✨✨

 

 

以上、

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

ご紹介でした✏️💓

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🥰👏

 

コメント