スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🎀🐤 巣立ちました😊🙌❤️

お知らせ

こんばんは😁❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊🙌🔆

maomao.です(*^▽^*)💕

しばらくブログ✏️の更新が出来ずにすみません… (~_~;)💦

気がつけば後、数分でクリスマス🎄😅💦

夜遅くの更新となってしまいましたが

ご紹介させていただきます😁❣️❣️

りんちゃんbb🎀達の女のコたちが

先日、素敵なご家族様の元へと巣立って行きました😊💕💕

💛黄色ちゃん💛

新しいお名前は、

かこちゃん🐶💛

優しい雰囲気なお名前が

とっても似合っています😍🙌❣️

また、ちゃんと名前の由来もあり、

教えていただいた時は、

おぉ〜!なるほど!👏❤️となりました😆💘

シャンプー🛁でフワモコになり更に可愛くなりました😍💕

これからも、幸せいっぱいに成長してね\(^o^)/❤️

続きまして…

🎀こぶりちゃん🎀

新しいお名前は、

小梅ちゃん🎀

可愛らしいお名前が

とても似合っています😍🙌❣️

少し緊張しやすい一面もありますが

慣れればとっても元気なおてんば娘😆💕💕

新しいお家でも元気に過ごしているとのこと😙👌💘

これからも元気いっぱいに成長してね(●´ω`●)🎵

巣立つ前に、

りんちゃんbb🎀で記念撮影📸❤️しました😊✨

左から→

赤色ちゃん❤️

かこちゃん💛

青色くん💙

小梅ちゃん🎀

兄妹の

青色くん💙も元気に成長中です😊🙌❣️

💙青色くん💙

体つきもしっかりとしてきました😙👍🔆

シャンプー🛁お疲れ様でした😊❣️❣️

早く遊ぼう!!😆な表情な青色くん🐶💙

人も犬も大好きで一目散に寄ってきてくれます😁👍💕

これからは一人ケージを練習です👍😁✨

皆、これからも幸せに育ってね♪( ´▽`)❤️

かこちゃん💛小梅ちゃん🎀の巣立ち🐣❤️

青色くん💙のご紹介でした😊💕

 

 

お残し組🌸の赤色ちゃん❤️も

またご紹介させていただきます😊🙌🔆

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🙌💕💕

 

 

 

コメント