スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

2019年もありがとうございました😆👌❤️

お知らせ

こんばんは😁❣️❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊🙌💕

maomao.です♪( ´▽`)❤️

今年もいよいよラストスパート😊❣️❣️

今年も素敵な出会いが沢山ありました😊🎵

お写真📸ほんの一部ですがご紹介させていただきます😙👍🔆

たわちゃんbb🍼の女のコ🎀

ドームが大好きでした😁🙌💕

ジャスミンbbの男のコたち😊❤️

とてもよく似ていて

最初の頃は、見分けがつきませんでした🤣✨

りんちゃんbb🎀の男のコ💙

ムチムチ・コロコロで

よくヘソ天で寝ていたのを思い出します🤣👌💕

アメちゃんbb🍬

これは健康診断に行った時😁🔆

皆、不思議そうにカメラ📸を見ています👌😆

こはるbb🍪

兄妹並んで寝ている貴重なお写真😍❤️

お母さんの小春も初めての出産、

頑張ってくれました😁❣️

りんちゃんbbの4匹兄妹🎀

産まれて間もない頃のお写真😁🙌❣️

皆、いつもくっついて寝ていて

毎日癒されておりました😆👌💘

ほんとごくごく一部ではございますが、

ご紹介させていただきました(*^▽^*)❤️

今年もうちのコやパピー達に沢山の幸せをいただきました😁❤️

今でもみんな幸せに暮らしている事も

本当に嬉しい限りです😁💕

素敵な出会いに心から感謝しています✨

気がつけば、後数分で今年も終わりますね🤣💦

また来年も

ブログでうちのこ🐶やパピー達🍼を

ご紹介させていただこうと思っております😊❣️💕

来年も宜しくお願い致します🙌❣️

それでは皆様

良いお年をお迎えください😁👌💕💕

コメント