スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩trim✂︎pic💕(5月分)

お知らせ

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😘❤️

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ🌸

気がつけばもう6月…😂

今年も残り半年。。。

毎年、1年が早く感じます!!🙈💦

来週には和歌山も梅雨入り☔️のようです😩

湿気が増えると、耳が汚れやすくなるので

定期的に耳のスキンケア✨してあげましょう♬

今回は、

5月のうちのコ🐶trim✂︎ご紹介します♪(´ε` )❤️

🌸マオちゃん🌸

ボディは短く夏仕様…💫

カメラ目線で可愛い瞬間をパシャり😍📷

最近は、一緒にランチに行ったりとご機嫌なマオちゃん🎵

🌸ムッくん🌸

ムッくん🐶もスッキリ夏trim✂︎🔆

相変わらず、お散歩でよく足先が汚れるので短く😊✌️

耳の毛も伸びて印象も変わりました💕

🌸レーチェ🌸

耳の毛は爆発していたので…😂

少しボリュームダウン✂︎✨✨

今度はくくってみようかと考え中〜😊❤️

🌸小春🌸

元気いっぱい!な小春ちゃん🐶💕

カラーリングした耳も

ほとんどホワイトに戻りました😁🌸

お散歩後の小春🐶

もう一回行くの?😍

な表情パシャり📷✌️笑

🌸こてつくん🌸

たわbb🍼のこてつくん🐶❤️

trim✂︎pic❤️

手で支えてあげないと

ゴロンと寝てしまう癒し系男子…😍💦❤️

まんまるベアカットでフェミニンに🎵

全員ではありませんが、

ご紹介させていただきました(๑╹ω╹๑ )💕

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🔆

 

 

コメント