スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️】 祝㊗️✨生後40日目🎉✨お家募集🏡💓はじめます🥰❣️

お知らせ

祝㊗️✨生後40日目🎉✨お家募集🏡💓はじめます🥰❣️

 

 

●8/17追記✏️

・お写真📸を追加しました✨(生後52日目🍪💕)

 

 

おはようございます😊☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨🎵

maomao.です(*^ω^*)🙌❤️

 

 

6/26産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

生後40日目㊗️🎉を迎えました٩( ‘ω’ )و🌸

 

本日より💡💓

ご家族様🏡✨の募集🌸をはじめます🙇‍♂️✨✨

※黄色ちゃん💛はお残しとなりました🙇‍♂️

 

 

シャンプー🛁✨&お顔カット✂︎✨で

益々❣️可愛く💓大変身〜(*^ω^*)🙌🎉✨

 

 

 

こはるbb達🍪❤️

暑さに負けず❣️❣️元気いっぱい🎵

スクスク🌸と成長しておりますっ😍💕

 

ぜひ❣️最後までご覧ください(๑>◡<๑)🎶🌸

 


 

お父さん譲り🐻‍❄️☘️のフェミニンフェイス👼💓

赤色くん🐻‍❄️❤️(仮名)

 

 

 

まん丸なお顔💓と太いお鼻🌸が

ドラちゃん☘️そっくり🥺✨な赤色くん❤️

 

両親共🐶にスマッシュ血統🐩✨で

安定の爆毛ボーイ❤️(*^ω^*)👏💯

 

アイライン✨も日に日に濃くなっており💡

大きなお目々👀❣️も成長中〜😚🙌🎶

 

 

 

 

おっとり〜🌸まったり〜🌸

マイペース💓な性格の赤色くん🐻‍❄️❤️

 

兄妹達🍪❤️と仲良く遊んだり

ひとりで遊んだり💡と、

気ままに過ごしています😉✌️💕

 

最近はよく、クッション下へ

潜って遊んでいます🤣👍💯

 

 

8/17 お写真📸追加しました🥰🌸

※生後52日目に撮影🍼✨


 

お母さん似🍪💓小顔🌼のイケメンフェイス👼💓

青色くん🐻‍❄️💙

 

 

 

 

お母さん譲り🍪🎀の

大きな目鼻🌸がチャームポイント💓な青色くん🐻‍❄️💙

 

とっても小顔🌼でイケメンフェイス😍💯❣️

日に日に💡こはる🍪に似てきています(*^▽^*)🙌💗

 

ボディが爆毛❤️のため💦

お写真📸だと大きく見えてしまうかも?😅👏✨

 

 

食欲旺盛💯で、

ご飯🍽はいつも、ペロリと完食💯❣️❣️

体型は、ズッシリ❣️コロコロ❣️です♪(´ε` )

 

 

 

 

 

明るく✨元気✨な性格の青色くん🐻‍❄️💙

とっても人が好きで💕

 

ご飯の時間🍽や、遊ぶ時間🎶は

1番最初に出迎えてくれますっ🥰✌️💓

 

兄妹🍪の中でも

1番のママっコ🐣🌸で

いつも、こはる🍪のくっつき虫🥺❤️と

甘えん坊💓な一面も…(๑>◡<๑)👍❣️❣️

 

 

8/17 お写真📸追加しました🥰🌸

※生後52日目に撮影🍼✨

 


 

 

 

 

こはるbb達🍪❤️

初めてのシャンプー🛁✨お疲れさまでした〜😚💕

記念💓に並んで撮影〜😄✨

 

皆、自由💯に、わちゃわちゃ〜🤣❤️

カメラ目線👀は撮れなかったものの💡

元気いっぱい❣️な様子が伝われば幸いですっ🤣👏💯

 

次は、健康診断🏥✨と予防接種💉

頑張ろうねっ(*^ω^*)👍🌸

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️の動画🎥は、

コチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

〜両親犬🐶❤️のご紹介〜

お父さん犬☘️✨

 

 

 

 

ドラちゃん🐶(ホワイトプードル🐩)

【体重】

2.4kg✨(タイニーサイズ)

【性格】

優しく🌸穏やかな性格✨で

基本的におっとり🎶しています😌👏❣️

スイッチ🔛が入ると💡活発❤️に遊ぶことも…😘👍💯

甘えん坊💕な一面もあります(*^ω^*)✨✨

 

 

 

お母さん犬🎀✨

 

 

 

 

こはるちゃん🍪(ホワイトプードル🐩)

【体重】

2.7kg✨(タイニーサイズ)

【性格】

明るく❣️元気な❣️

アクティブガール🎀✨

少し人見知り✨なところもありますが

慣れれば💕尻尾をブンブンっ❤️

部屋中を弾丸のように駆け回ります🐩💨💓

 

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️の詳細は、

コチラ↓↓↓からご覧ください😌👏💕

 

 

ご見学をご希望の方✨

ご相談やご質問も大歓迎です🥰👏💕

お気軽にお問合せください🎶

 

お問い合わせ📩は

コチラから↓↓↓お願いします😌🌸

 

 

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇‍♂️✨

関連記事✏️は コチラ↓↓↓

※2022年6月1日〜 マイクロチップの装着が義務付けられました🙇‍♂️💡

 

以上、

6/26産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

お家募集🏡✨開始のご報告でした(о´∀`о)🎶✨

 

 

 

こはるbb達🍪❤️に

素敵なご縁がありますように…😄👏❤️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨❤️

 

 

コメント