スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ご家族様🏡✨の元へ巣立ちました😉👏💗

お知らせ

ご家族様🏡✨の元へ巣立ちました😉👏💗

 

 

おはようございます☀️✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(๑>◡<๑)🌸

maomao.です😄💓

 

 

 

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶🌼🇰🇷

素敵なご家族様🏠💓の元へと巣立ってゆきました😌🎵

 

新しいお家🏠でも

それぞれ元気いっぱい💯過ごしている様子…(๑>◡<๑)🌸✨

ブログ✏️でもご紹介させていただきます💡

 

 

 


だいふくくん🍼💙(찹쌀떡)

 

明るく❣️❣️元気な💕アクティブボーイ👼☘️

だいふくくん🍼💙

 

人が大好き❤️で、よく両手🐾を合わせて

遊ぼうアピール💯をしてくれていました…😍🙌💗

 

 

巣立ってからは🌸

はじめての水遊び🫧✨で遊んだり

日々、元気いっぱい💯に

過ごしている様子でほっこり〜🌸(*´꒳`*)👏❣️❣️

 

これからも

満点💯🔥のアクティブボーイ❤️に

成長🍼してねっ😚🎶💓

 

 

 

 


おもちくん🍼❤️(떡)

 

 

優しいお顔🌸の まったりボーイ👼☘️

おもちくん🍼❤️

 

とても穏やかな性格✨で

のほほ〜ん❤️とした印象✨の おもちくん🍼❤️

 

まん丸なフォルム❤️と

お名前✨がよくお似合いです(*´꒳`*)👏🎶

 

 

新しいお家🏠では、

大好きなオモチャ🧸💓と

よく戦っている🐩💥との事…🥰💕

 

お兄ちゃん🐶☘️と仲良く🎶元気に❣️

成長🍼✨してくださいねっヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️

 

 

 


クルムくん🍼🧡(구름)

 

 

おっとりフェイス😍💓の小柄ボーイ👼☘️

クルムくん🍼🧡

 

新しいお名前🌸は、

お母さん🎀と同じく✨クルム🧡🧡

同じお名前✨でとても繋がり💕を感じます(о´∀`о)🙌🎶

※韓国語🇰🇷で 雲☁️✨という意味ですっ😉👍💕

 

 

ふわふわ🌸とした優しい雰囲気💓なクルムくん🍼🧡

お姉ちゃん🐶🎀と

一緒にお出かけ🚗💨したり

新生活🌸を満喫中〜٩( ‘ω’ )و❣️❣️

 

 

これからも

色んな経験🌼をして元気❣️に

過ごしてねっ(*^ω^*)👏💯

 

 

 


テミンくん🍼💛(태민)

 

お父さん似💓✨のイケメンボーイ👼☘️

テミンくん🍼💛

 

お父さん☘️のシオン🐶と瓜二つ⁉️😍✨

大きなお鼻🐽がチャームポイント❤️のテミンくん🍼💛

 

 

ひとりケージ🏡✨などの練習✨も

すんなりと覚えてくれて🎶

巣立ってからも🌸

トイレ🚽など、バッチリ🙌💕と

ご報告をいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

またトリミング✂︎✨でも

お待ちしておりますっ🥰💓

 

 


 

 

 

この度も、

誕生㊗️〜巣立ち🐣🌸まで

あっという間でしたが

それぞれ素敵なご家族様🏡💓の元へ巣立ちました😌💗

 

 

素敵なご縁✨に感謝いたします😌🎶

引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♂️👏💕

 

 

 

以上、

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶🌼🇰🇷

巣立ち🐣🌸のご紹介でした(*^▽^*)❣️❣️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント