スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(2月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(2月分)

 

 

 

こんばんは😋🙌✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.ですヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

2月🍫✨といえば…

happy💓 Valentine🍫✨

とっても美味しそう!?😍💦

お菓子🍪なブース📸✨で可愛らしく〜(๑>◡<๑)🙌🍩

 

また卒業生🐣🌸達のバースデー🎂✨も多く

素敵なお写真📸✨も数多くいただきました🥰👏💗

 

 

ではでは、💡

今月も、うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💓

ご紹介していきます😄✨✨

 

 

 

🍫ドラちゃん🍫

しばらく耳ピョコ🇰🇷✨でしたが

耳の毛🎀伸ばしてイメチェン途中✂︎✨の

ドラちゃん🐶☘️

ボディはスッキリ✨春trim〜✂︎🌸

 

 

 

🍫かんな🍫

ドラドラ☘️の妹ちゃん❣️かんな🐶🎀

コロコロガール🎀のため

スッキリ〜✨足細スタイル🐩❣️❣️

 

お顔は、お気に入り🎵の

小さめベアカット✨を継続☺️🎵

 

 

 

🍫リリー🍫

お転婆ガール🎀リリー🐶💙は、

爆発中💥だった耳の毛をボリュームダウン😍✨

(あまり変化はありませんが…😅💦)

 

 

 

🍫トニー🍫

2月❄️に1歳㊗️を迎えたトニー🐶☘️

いつも元気いっぱい❣️❣️

健康に1歳を迎えることができました(๑╹ω╹๑ )👏❤️

 

今年はトニーbb🍼☘️と出会えるかな?☺️🌸

1歳🎂のお誕生日✨おめでとうっ🥰🙌🎉

 

 

 

🍫めぐ🍫

またまた💡お転婆ガール🐶🎀

ドッグラン🐩ではウサギ🐰のように駆け回る💨

メグちゃん🐶🎀

 

pic📸は、

trim後✂︎✨の おやつ時間🍪❤️

終始、キラキラフェイス🤩❣️のメグ🎀なのでした🤣👍🤍

 

 

 

🍫もっちゃん🍫

もっちゃん🐶🎀

お久しぶりの遊びに来てくれました🏡✨

恒例✨の皆で運動会🐩💨では、

部屋中を周回〜❤️💨💨

 

疲れ知らず💦のもっちゃん🎀でした( ^ω^ )🙌❣️

また遊びに来てねっ🥰✨

 

 

 

🍫ゆな🍫

ゆなちゃん🐶🎀

最近は、相方のポラン☘️と

仲良く遊んだり🎵お昼寝したり🎵

スクスク🍼✨元気に成長中〜🥰💓

 

初めてのスタジオ撮影📸も

お利口さん💯に撮影させてくれました😙👍💮

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介🎵✨

 

 

🍫レオくん🍫

伸ばしていた耳の毛🎀も

ようやく完成〜🥰💓

フェミニンベア🐻💕な男のコ✨レオくん🐶☘️

 

女のコ🎀のように

可愛さ💕増し増し❣️のレオくん☘️でした☺️🌸

 

 

 

🍫こたくん🍫

かっこ❣️可愛い❣️

イケワン🐾✨こたくん🐶☘️

今回は、可愛さ溢れる💗

 

ちょい舌ちろっ👅✨&カメラ目線👀✨をパシャリ…📸💓

 

 

 

🍫こまりちゃん&マリー🍫

甘えん坊💓の美人さん✨こまりちゃん🐶🎀

爆毛❤️のため❕

お手入れ重視✂︎のスッキリ✨スタイル🐩🌸

 

撮影中は、小さな耳🎀をピコピコっ🥰❣️

可愛く反応🌸してくれる✨こまりちゃん🎀でした٩( ‘ω’ )و🎵

 

 

 

すっかり💡ベアカット🐻💓が定着〜🥺💕

またまた美人✨なマリー🐶💙

 

相方のこまりちゃん🎀と一緒にお出かけ🚗💨が

大好きなマリー💙

いつも幸せいっぱい❣️なpic📸をありがとうございますっ😍👏❤️

 

 

 

🍫ももちゃん🍫

ジャスミンbb🍼🧡 ももちゃん🐶🎀

ももちゃん🎀も無事に1歳🎂✨を迎えました〜🥳💕

 

お家🏡でも元気に❣️お利口さんに❣️過ごしてくれているとの事…🥺👏🎵

今年も幸せ💕な1年になりますように♪( ´▽`)💓

 

 

 

🍫そらくん🍫

レーちゃんbb🐮❤️そらくん☘️も

1歳🎂のバースデー🎉✨✨

 

お母さん似🐮で優しいお顔🌸のそらくん☘️は

とっても甘えん坊🥰❣️❣️

お兄ちゃん☘️やお姉ちゃん🎀と

仲良く🎵幸せに成長してくださいねっ😉✨

 

 

 

🍫むぎちゃん🍫

そしてそして❣️

たわちゃんbb🐝むぎちゃん🐶🎀も

1歳🎂を迎えました〜(*^ω^*)🙌💗

 

ちょうど1年前💡

連日の出産ラッシュ🍼✨だった事を思い出します☺️💕

 

 

人が大好き❣️むぎちゃん🎀は

パピー🍼の頃から甘えん坊だったのが懐かしい…🥺🌸

 

 

 

皆、元気に1歳をお迎えできて✨嬉しい限りです☺️🙌❤️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️✨✨

 

 

 

 

🍫こむぎちゃん🍫

只今、イメチェン途中〜✂︎✨

こむぎちゃん🐶🎀

耳の毛ショート🎀の印象が強い こむぎちゃん🎀

 

ロング🎀になると、どんな風になるのか?😙🎵

今から楽しみですっ٩( ᐛ )و❣️❣️

 

 

 

🍫テミンくん🍫

クルムbb🐻‍❄️❤️テミンくん☘️

trim✂︎✨&お里帰り🏡✨でご来店〜☺️🙌🤍

 

益々、可愛く💕成長🍼しているテミンくん☘️を見て感動〜🥲👏❤️

パピー期🍼からのチャームポイント❣️

 

大きなお目々👀💓がとっても特徴的でした(๑╹ω╹๑ )🌸

また遊びにきてね☺️🤲🎵

 

 

 

🍫くまちゃん🍫

爆毛プリンス✨くまちゃん🐻‍❄️❤️

今回からアフロ❤️に向けてイメチェン開始🥰❣️

耳を繋げて✨可愛らしい雰囲気UP⁉️🤍

 

trim後✂︎✨は、

一緒に遊ぼう❣️とゴロゴロアピール💯に

この度も癒されました🤣💮💓

 

 

 

素敵✨なお写真📸🌸いただきました🥰🙌

 

 

 

🎂むぎちゃん🎂

↑でもご紹介させていただきました🎵

 

❤️むぎちゃん🎀

お家🏡では、

記念撮影📸💓とバースデーケーキ🎂✨でお祝い☺️🙌㊗️

ケーキ🎂にとても夢中🥹な様子が

よく伝わってきます🤣👍💯

 

 

 

🎂ラムネちゃん🎂

むぎちゃん🎀と同じ兄妹🍼のラムネちゃん🐶🎀

トップノット🎀と顔バリ🐩が

とってもお似合い💯の美人さん😍❤️❤️

 

抱っこされているラムネちゃん🎀

可愛いお顔🌸に癒されました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

お母さん🎀の たわちゃん🐝も

一度、顔バリ🐩チャレンジしてみようかな?🤣💓

 

 

 

🍼とろろちゃん🍼

とろろちゃん🍼🎀

新しいお家🏡✨でも

相変わらずのお利口さん🥺💮

 

毛量も増えて🎵益々、美人さん🎀に成長しましたね😍🍼

 

りんご🍎を咥えた とろろちゃん🐶🎀

まだまだパピー🍼ですが、

満点のカメラ目線💯に驚きました(*^o^*)🙌💕

 

 

 

🍼コロンくん🍼

とろろちゃん🐶🎀の相方✨

天真爛漫ボーイ❤️💯コロンくん🍼☘️

 

仲良し🎵お兄ちゃん🐶☘️と

色んな所にお出かけ〜☺️🚗💨

 

 

素敵なセット📸✨とお洒落なコロンくん☘️🥰

お顔つき✨も少しお兄ちゃん☘️❓になった姿を見てほっこり🥹👏🌸

 

巣立ってからも、

皆、幸せに過ごしている様子に感動…🥺❤️❤️

 

 

素敵なお写真📸💓

ありがとうございましたっ🙇‍♂️❣️❣️

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸のご紹介でした🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント