スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩🎵trim✂︎pic…📸💕(1月分)

お知らせ

おはようございます😁🙌🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶❤️

maomao.です\(^o^)/💕

ご無沙汰しております🙌✨

なかなかブログ更新出来ず…

かなり日が空いてしまいました🙇‍♂️💦💦

2月突入しましたね👌😊💙

日に日に寒くなり❄️お散歩が辛い季節に…😅💦

インフルエンザ新型コロナなども出てきて怖いですね😓

そんな寒さにも負けず🔆

うちのコたち🐶は元気いっぱいに過ごしております😙👍❣️❣️

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

今回もご紹介させていただきます😍❤️

(お写真📸いつもより少し多め..❣️)

❄️マリー❄️

トップノット🎀を卒業して

只今、おパンツカット✂︎を育て中な

マリー💙

最近は戯れると、遊んで❣️遊んで❣️と

おねだりパンチ🐾を覚えました😆🙌🔆🔆

お気に入りのクッションの上で

真顔なマリー🐶💙

耳の毛の黒い部分もだんだんと無くなってきました😙👌❣️

❄️ベック❄️

スタンプー🐩の男のコ🍀

まだ仔犬🍼ですが元気いっぱい💕

遊んでいるとコチラの息が上がってしまいます😅💦笑

お写真📸は、雨続きで

お散歩や幼稚園に行けず退屈そうなベック🤣

去勢手術も無事に終わりました😌💛

ベック🍀も頑張りました(*^▽^*)🙌💕

❄️こはる❄️

アフロ巨大化中…✂︎❤️

お正月太りで少しムチムチしてきました😁❤️

前脚の毛もあと少しで完全復活しそうです!😁🎉

寒がりな、こはる🍪は

ヒーター前が最近の定位置…😍👍

あまりに近いので、熱くないの??!💦

と心配になることも..😅🙌💙

❄️レーチェ❄️

かなりお久しぶりなレーチェ🐮💕

小顔カット✂︎でイメチェンしました😁❣️❣️

メインコートを伸ばして

ファー🧣をつけているようにカット

していきたいと思ってます😙💛

❄️ミク❄️

だんだんと毛の量や巻きも増えてきて

りんかちゃん🎀に

更に似てきました😊🔆🔆

遠見では迷うくらい…🤣✨

カット中…✂︎💛

可愛いカメラ目線いただきました😙👍💕

🌸卒業生のご紹介🌸

❄️かこちゃん❄️

前回のりんちゃんbb❤️

かこちゃん🎀

和歌山へ遊びに来てくれました(*^▽^*)🎵

兄妹のりこ🎀とも久しぶりに会いました🎶

巣立った頃よりも

お姉さん🎀になり

更に可愛くなってました😍❣️

先日、お家🏡で寝ているお写真📸を

いただきました😍😍😍

可愛すぎてにやけてしまうほど…🤣👌💕

❄️こた君❄️

こはるbb🍼❤️

生後6ヶ月🎉を迎えて

更にイケメン✨になりました😁🙌❣️

撮影でもビシッと決めてくれる😍

こた君🍀なのでした\(^o^)/❣️

trim後…✂︎✨

お迎え待ちに撮らせていただきました😊💕

優しいお顔に癒されました😊👌🔆

❄️マシュマロちゃん❄️

りんちゃんbb❤️

前回のブログ✏️でもご紹介した

ビション会🐶💕のため

マシュマロちゃんファミリー💕も

和歌山へ来てくれました(*^▽^*)🙌

韓国ビション風にtrimしました🇰🇷❤️

記念に抱っこしてお写真📸を

撮らせていただきました😁👌❤️

まさに!ぬいぐるみ😍!!

❄️こむぎちゃん❄️

アメちゃんbb🍬❤️

こむぎちゃん😊🔆

とっても人懐っこい こむぎちゃん😍❣️❣️

足先の毛も増えてマイアミスタイル🐩✨が

引き立ってきました😍

❄️びわちゃん❄️

クロエbb💕

美人さんな びわちゃん🐶🎵

いつもカメラ目線でモデル❤️をしてくれます😍

お正月用🎍に撮影…🔆

いつもつい、お写真を撮りすぎてしまいます🤣👍💦

❄️こてつ君&モカちゃん❄️

たわbb🍼❤️

冬仕様❄️でモコモコな こてつ君🍀

カット中✂︎も甘えてゴロンしてくれます🤣❤️

モカちゃん🎀❤️

とっても仲良しなお二人さん😍❣️❣️

仲の良さが見ていても伝わって来ます(^-^)💕

たわbb🍼❤️の

🌸ティンクルちゃん🌸

🌸うららちゃん🌸

のお写真📸もいただきました😁🙌🎵

❄️ティンクルちゃん❄️

❄️うららちゃん❄️

他の兄弟達🐣も

元気に過ごしているようです😊💕

成長した姿を、いつも嬉しく思いながら

お写真を拝見させていただいてます❣️❣️

いつもありがとうございます🙌😁🔆

うちのコ🐶 卒業生🐣🌸のご紹介でした(*^▽^*)🎵

 

次回のブログ✏️は

今後の出産予定🍼をお伝えさせていただこうと

思います😁🙌💕

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😆❣️❣️

コメント