スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ハッピーなお知らせ🐶❤️

お知らせ

こんばんは😊💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますʕ•ᴥ•ʔ💕

maomao.です😊✨✨

 

最近、とてもハッピーなお知らせが…😆🔆

ファミリー🏡の小春ちゃん🐶❤️

この度、おめでたく!ご懐妊😍❤️❤️

 

先日、病院でエコーを受け、頭数まではわかりませんが

お腹の中にベビーちゃん🍼が写っていました😊

 

 

 

予定日は、

7月中旬ごろ。。。🌸

今は、つわり🌀で少し食欲は落ちましたが

相変わらず元気いっぱいに過ごしてます☺️🎵

 

 

 

 

👆少し前の小春pic📸

お散歩から帰宅後、もう一回お散歩行く?😆な表情の小春😊❤️

お気に入りのpic…📸✨✨

 

 

 

☝️耳を春っぽくカラーリングした時の小春🐶🌸

過去のpic📸で妊娠と全く関係はありませんが…😂

親バカなもので…😂👌  お許しください…笑

 

 

現在の小春🐶はしばらくシャンプー🛁できずに

モケモケ💦ですが、

 

 

そろそろマタニティーtrim✂︎🍼しようと思います(*^▽^*)💕

また今後もブログでご紹介しようと思ってます🎵

 

最近はマリー💙と仲良さげ😊💕

しっかりとお姉さんになっている小春ちゃん❤️でした😊🔆

 

短いですが、

小春ちゃん🐶ご懐妊㊗️のご報告でした😁❤️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )💕

コメント