スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ビションパピー🌼元気に成長中です❤️

お知らせ

こんばんは😁🎵

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶💓

maomao.です(*^▽^*)✨

 

 

だんだんと暖かくなってきて

日中は暑いくらい…😅💦

お散歩🐩がしやすい季節になりましたねʕ•ᴥ•ʔ✨

 

 

りんかbb🌼ビションパピー🍼達

 

日々、元気に成長中です!😍❤️

サークルでゴロゴロしているパピー達をパシャり📷✨

ご紹介させていただきます♪(´ε` )🌼

 

 

 

まん丸お顔の男のコ🐶💓

まずはドアップから…😅笑

 

トイレもほとんど完璧になってきました🐶✨

ご飯もあっという間にペロリと完食♬(о´∀`о)

 

まん丸なお顔がとても可愛い男のコ🎵

元気一杯!ぬいぐるみ🐻を

いつもグルングルン!回して遊んでいます😍💦

男のコ🐶ご家族様を募集しております😌🎀

 

 

 

お鼻の詰まった女のコ🐶💓

目とお鼻のバランスもです❤️

 

人が好きでいつも寄ってきてくれます😁

だんだんとアイラインも濃くなってきました🌸

 

大きなあくび姿も可愛くて癒されます🌸

こちらの女のコも

ご家族様を募集しております😌🌸

 

 

 

 

大きなお目目の美人さん🐶💓

(小ぶりちゃん🐶)

兄妹の中でも一番のおっとりさん😁

手を近ずけるとアゴをのせてくれました😍

 

 

まだ眠たそうな様子…😅✨

みんな日々、可愛くなってます(*^▽^*)❤️

 

 

そのままゴロンと眠りにつきました😌♬

小ぶりちゃん🐶は素敵なご家族様が決まりました❤️

 

沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございました😌✨

 

 

月末は初めてのワクチン💉頑張ろうね(*^ω^*)✨

ビションパピー🍼の動画は次回、アップ予定です🐶

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🌱

 

 

コメント