スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)

 

 

こんにちは😄🙌💕

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

maomao.です✨🎶

 

1月🎍もあっという間に終わり💦

気がつけば💡2月❄️…😅💦

 

パピー達🍼の誕生㊗️や巣立ち🐣🌸など💡

お祝い事💓続きです😌🙌🎵

 

 

毎日、寒い日☃️✨が続きますが

うちのコ達🐶❤️も、

元気いっぱい❣️❣️に過ごしていますよ〜(о´∀`о)👏💯

 

 

今回も、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます(^ ^)✨✨

 

 

 

🎍こはる🎍

毛が伸びてモコモコ🌸だったので💡

いつも通りのスポーティスタイル🐩❤️

お久しぶりの看板犬✂︎では、

沢山の🐶達と遊べて満足気❤️な こはる🍪でした😄✨

 

 

 

🎍かんな🎍

イメチェン✂︎❤️した かんな🐶🎀

pic📸だけだと、どこを⁉️🤣💦

となりますが…

育てていたスカート🎀をバッサリ✂︎❣️❣️

少し🤏小柄に見える気がします( ^ω^ )🎵✨

 

 

🎍ミク🎍

ミク🎀(後ろは、りんちゃん🎀)

お正月モード🎍❤️が

なかなか抜けなくて💦

安定のゴロゴロ〜🤣💯

見ているコチラもゴロゴロ💕したくなりました〜😂笑

 

 

 

🎍コッコ🎍

うちの🏡ミニ怪獣❤️コッコ🐤🎀

この度💡避妊手術🏥を頑張りました😌👍❣️

術後の安静🎶も頑張ってくれて

今では元気いっぱい💯のコッコ🐤🎀でした(*^▽^*)🙌✨

 

 

 

🎍ダリア🎍

ダリア🐶💜も冬仕様☃️✨ということで💡

全体的に ずんぐり❤️むっくり❤️スタイル✂︎

とても新鮮⁉️✨なダリア🐶💜でした(^O^)🎶✨

 

 

 

🎍タピ🎍

ボディ🐩スッキリ✨

ぷちイメチェン✂︎❤️したタピくん☘️✨

満点💯スマイル❤️いただきました🤣💕(親バカ💥)

 

 

 

🎍リリー🎍

 

この度、お残し🏡✨になりました😄

マリーbb🐶💙シルバーちゃん🎀

 

新しいお名前は。。。

リリー🐶💙

 

大人しめの性格ですが✨

スイッチ🔛で部屋中を爆走中〜🐩💨💨

これからも元気に成長してねっヾ(๑╹◡╹)ノ”💓

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介✨

 

🎍来夢くん🎍

りんちゃんbb🐶❤️来夢くん☘️✨

年末に里帰り🏡✨&トリミング✂︎✨に

来てくれました🥰❣️❣️

 

爆毛❤️でバッチリ男前✨のビションカット✂︎✨を

させていただきました(*^ω^*)🌸

 

 

トリミング後は、

お母さん🎀の りんちゃん🐶❤️

兄妹🍼の りこ🐶❤️ 

うちの子✨ビションズ❤️との

 

お久しぶりの再会😌💓

 

わちゃわちゃ💥と

賑やかな再会🌸で見ているだけでも

こちらまで嬉しい気持ちになり💕

幸せ溢れる🎶の大晦日となりました(*^▽^*)🙏🌸

 

 

 

🎍太陽くん🎍

年明け🎍🌸には、

太陽くん🐶☀️がお里帰り🏡✨

こはる🍪とお揃いのアフロ❤️で

カッコ❣️可愛く❣️させていただきました(*^◯^*)❤️

今年もよろしくお願いしますっ😚🎶

 

 

 

🎍せんちゃん🎍

ロングな耳の毛🎀✨が自慢❤️

せんちゃん🐶🎀

今回も、お手入れしやすいスタイル✂︎✨で

可愛く❣️大変身🥰💕

いつも甘えてくれる✨センちゃんなのでした(*^ω^*)🎶

 

 

 

🎍こてつくん🎍

こてつくん🐶☘️

冬仕様☃️✨で、モフモフ💕スタイル✂︎✨

安定のぴちょんくん❤️は継続中〜😍👍

お馴染みのゴロンっ💕

今回もいただきました(о´∀`о)💡

 

 

 

🎍びわちゃん🎍

美人さん🎀✨の びわちゃん🐶🎀

この度、ロングヘア🌸をバッサリとイメチェン🥰❣️

 

短いスタイル✂︎✨も

とってもお似合い❤️💯の

びわちゃん🐶🎀でした(*^ω^*)👍✨

 

 

 

🎍こむぎちゃん🎍

ベアカット🐻❤️で

ぬいぐるみ感🧸増し増し❤️の

こむぎちゃん🐶🎀

明るく✨元気に甘えてくれる姿には

いつも幸せもらってます🤣🙏❣️❣️

 

 

 

🎍こまりちゃん🎍

トリミング✂︎✨にも慣れてくれて🎶

すっかりお姉ちゃん🎀な 

こまりちゃん🐶🎀

スタジオ📸でもバッチリ💯のカメラ目線😚❤️

また遊びにきてねっ(^O^)❣️❣️

 

 

 

🎍こたくん🎍

まんまるフェイス❤️の男前🐶✨

こたくん🐶☘️

いつもながらの✨

カッコ❣️可愛い❣️前肢ぴーんっ❤️

今回もパシャリ…📸💕

また、お姉ちゃん🎀とも遊びにきてね(*^◯^*)👍✨

 

 

 

🎍らんちゃん🎍

またまた❣️美人さん✨

パッチリお目々👀💓の らんちゃん🐶🎀

スッキリ✨ビューティ❤️な

らんちゃん🐶🎀

いつもありがとうございますっ😚🎶

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(*^▽^*)👏💕

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😄🙏✨

コメント