スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸】パッチリ❣️❣️開眼👀はじまりました🤗💕💯

お知らせ

パッチリ❣️❣️開眼👀はじまりました🤗💕💯

 

 

こんばんは🍁

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😘🌻

maomao.です(*´꒳`*)🎵✨

 

 

8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸

先日、生後20日目を迎えて✨開眼👀が始まりました(๑>◡<๑)🎵

 

それぞれに個性❤️も出てきて

益々、可愛く❣️元気に❣️成長しているパピー達…👼🌸

 

この度から✨

ゴム紐🎗️をつけて仮名もつけました🥰👌💓

 

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきますっ😍💕

ぜひ、最後までご視聴ください✨✨

 

 

 

 

8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸ご紹介🎵

 

 

赤色くん🐻‍❄️❤️(男のコ☘️)

まん丸なお目々👀💕と優しいお顔つき🌸✨

将来はフェミニンボーイ👼💓確定?!🥰

耳つき👂も他の兄妹🐻‍❄️と比べると高めかな?🤔🎵

 

 

とっても小柄🐣だった赤色くん❤️も

だんだんと大きく成長して🍼

今では、約472g✨とさらにコロコロ💯に〜🤗💕

 

 

パピー期🍼は特に可愛いっ😍❤️へそ天姿❣️❣️

今回もパシャリ📸させていただきました〜(^○^)👌💕

 

 

 

 

青色ちゃん🐻‍❄️💙 (女のコ🎀)

お母さん似?🎀

キリッ✨としたお目々が美人さん💓の青色ちゃん🐻‍❄️💙

 

大きく力強い❤️お目々👀は、

りこ🐻‍❄️のパピー期🍼にそっくり⁉️🥹🤍🤍🤍

 

 

 

 

体重は、約570g✨

青色ちゃん🐻‍❄️💙もコロコロ体型❤️をキープしています😍👌🎵

 

 

姉妹🎀並んでカメラ目線〜🥹✨✨

(青色ちゃん💙と黄色ちゃん💛)

 

 

へそ天姿では、だんだんとお眠に…😴💤

可愛さ溢れる💕前足ピーんっ❣️❣️いただきました🥰👍💓

 

 

 

 

黄色ちゃん🐻‍❄️💛(女のコ🎀)

離れ目👀?タレ目👀?が特徴的😍❤️

可愛らしいお顔🌸の黄色ちゃん🐻‍❄️💛

お顔もまん丸✨でマズルも短く✨韓国フェイス🇰🇷⁉️🥹💛💛

 

 

今でも、ズッシリ❣️コロコロ❣️

1番のビッグガール💓で体重は約600g✨

 

これからは離乳食デビュー🍚✨

離乳食もしっかりと食べてくれそうな予感っ🥰🎵💯

 

 

開眼👀が始まり☘️

色々なものに興味✨を示すようになってきました🥰💕

pic📸は、パピー期あるある🍼✨ 手をガジガジ中っ😄🤍🤍

 

 

 

 

まん丸❤️コロッコロ❤️の りこbb達🐻‍❄️🌸

だんだんとサイズ✨の違いも出てきました☺️✨

 

 

 

 

りこbb🐻‍❄️🌸 の動画紹介🎥✨

 

8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸

の動画🎥はこちら↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎵

※最高画質✨でのご視聴がお勧めですっ🤗💓

 

 


 

 

気がつけば💡

りこbb達🐻‍❄️🌸も、

もうすぐ離乳食🍚が始まります(*^▽^*)💓

 

 

皆、しっかりと食べてくれるかな?☺️🌸

今後の成長🍼✨もとても楽しみですっ🥰🎵🎵

 

 

次回は、さらに

わちゃわちゃ❤️賑やかに成長🍼した

りこbb達🐻‍❄️🌸をご紹介できるかと思います(*^_^*)👌💯

 

乞うご期待くださいっ☺️🙌🌸🌸

 

 

 

以上、

8/29産まれ🍼✨りこbb🐻‍❄️🌸

開眼👀㊗️のご報告でした(*^▽^*)🙌🌸

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント