スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💕trim✂︎pic…📸❤️(5月分)

お知らせ

こんにちは😁🔆🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶💕

maomao.です(^ ^)🙌❣️❣️

6月に入り🌂

今年も折り返しですね😊💓✨

毎回の事ですが早く感じます…😅🙌❣️

緊急事態宣言❕も解除となり、

日に日に数も減ってはきていますが!!

まだ油断は禁物ですね😓👌❗️

先月は、パープルカラー💜なスタジオ📸💜

今回も、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣❤️をご紹介します٩( ‘ω’ )و🔆

💜こはる💜

日中は、暑くなってきたので💦

続々とうちのコ達🐶も短めスタイル✂︎に…🎵😁

机の下からこんにちは❣️な こはるちゃん🍪💕

たまにする、耳先カラー❣️❣️

もうすぐ夏🔆という事で、淡いイエロー🌟に

カラーリングしました😁🙌💓

夏🔆を先取り!?な こはる🍪でした\(^o^)/✨

💜たわわ💜

たわちゃん🐶は食欲が増えてコロコロに…😆💓❣️

前よりも甘えん坊❤️になり、

早朝の目覚ましパンチ⏰❣️❣️の回数も増えました🤣💦

2枚目📸は 舌ペロッ👅たわちゃん👍💓

💜こたわ💜

前回のたわbb🐝❤️のお残しちゃん🐶💙

新しいお名前は、こたわちゃん😍✨💓

お母さんの たわちゃん🎀にそっくりです🌟

たわちゃんの子供🍼なので こたわ💓と名付けました😌👌❤️

今は、年齢の近い ドラ🍀&カンナ🎀に

良いことやいたずら?🤣を学び中…😊👍🔆

💜マリー💜

マリー💙もアクティブ組🐣❣️なので

短いスタイルになりました😆✨✨

3枚目📸は、サロン✂︎で看板犬体験🐩❤️をした時\(^o^)/🌟

色んな人に遊んでもらえて満足気💓なマリー🐶💙

💜ミク💜

ビションのミクちゃん🎀✨

小さめにビションカット✂︎で涼しくなりました😊🙌🔆

ミク🎀の満点のスマイル❤️もいただきました😍💘🎉

💜リコ💜

ビションズ🐶はソファ🛋がお気に入り🎵💕

仲良く並んでいるところをパシャり📸✨

すっかりお姉さん🎀になってきたリコちゃん🐶❤️

下から リコ🎀 ミク🎀 あお🍀 です😊👍

💜ドラちゃん💜

ドラちゃん💚も日に日に、

お顔つきもお兄さん🍀になりました😊🙌💓

耳の毛はマリー💙のように伸ばし中…👌🎵

3枚目📸は、ウトウト…😪✨

だんだんと眠たくなってきたドラちゃん💚☺️

💜カンナ💜

カンナ💜は、こはる🍪のように

アフロスタイル✂︎✨を目指し中…😍👍❤️

だんだんとカメラ📸を見ると、

スマイル❣️ができるようになってきました😍🎉🙌

💜レーチェ💜

レーちゃん🐮❤️の襟巻きスタイル✂︎✨も

小さく夏スタイル🔆に変身しました😊💓

お顔は、今のベアカット🐻が最近のお気に入り(*´ω`*)❣️❣️

💜アメちゃん💜

アメちゃん🍬✨✨

お顔を小さめのベアカット🐻に

イメチェンしました😍👌💓

サロン✂︎でも人気者❣️でいつもゴロンッ❤️で

さわってアピール❣️してくれます🤣🙌🔆

💜ムッくん💜

みんなで遊んだ後は、オヤツ🍪の時間…⏰❣️❣️

誰よりも早く、おすわり🐩&目からおねだりビーム👀💓をして

スタンバイOK!!な ムッくん😂🙌❤️

ウルウルな目にいつもやられてしまいます😇💕

💜ベック💜

お気に入り🎵のクッションを

くわえながらバッチリなカメラ目線📸をくれるベック🍀❤️

耳つなげ✂︎✨で こはる🍪っぽくなりました😁👍💓

🌸卒業生のご紹介🐣❤️

💜らんちゃん💜

スッキリカット✂︎✨で

今回もお上品❤️になりました😍🙌💕

長い耳の毛もgood👍ですね😊👌❣️❣️

💜こむぎちゃん💜

こむぎちゃん🎀もスッキリカット✂︎✨に挑戦😊🙌💓

可愛い感じから、綺麗な感じ❤️に大変身\(^o^)/🌟

なんでも似合うこむぎちゃん🌸でした🙌🔆

💜こたくん💜

いつもより少しだけ短めに…✂︎✨

バッチリ男前😍になった、こたくん🍀❤️

先月でこたくん🍀兄妹達も10ヶ月🍼✨となりました😍🎉

いつもながら、とっても早く感じます🤣💦✨

💜レオくん💜

フェミニンフェイス🍼❤️のレオくん🍀✨

小さめブーツカット✂︎で、

お人形さん😍の出来上がり(*^▽^*)🙌💕💕

爆毛の耳当て風カットもよく似合っています🎵

💜銀次郎くん💜

前回の たわbb🐝❤️の男の子🍀✨

銀次郎くん🐶❤️

素敵なお写真📸いただきました😍❣️❣️

綺麗で立派なお庭🏡で

お姉さん🐶と仲良く❣️元気いっぱいに✨

過ごしている銀次郎くん🐶💚

表情を見ても幸せ💕な感じが伝わってきます☺️💘

綺麗で美人なお姉さん🎀✨と

これからも元気に成長してねっ٩( ‘ω’ )و💕

お写真📸&動画🎥をくださり

ありがとうございました😊🙌❤️

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣❤️のご紹介でした😊✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^-^)👍🎵

コメント