スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(4月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(4月分)

 

おはようございます😄☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)💕

maomao.です🐶✨✨

 

 

5月🌸に入り✨

だんだんと過ごしやすくなってきましたねヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️

日中は暑いくらいですが…😅💦💦

 

今回も✨

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます(*^▽^*)🎶

(お写真📸多めです🥰🙌✨)

 

 

🌸こはる🌸

いつもと変わらず❣️

アフロ🌸スタイル✂︎✨こはるちゃん🍪❤️

今回はすこし🤏おっとりフェイス?😚🎶

アクティブガール🎀は

夏に向けて☀️早めのサマーカット✂︎を計画中…(*´꒳`*)💡

 

 

🌸ドラちゃん🌸

お久しぶり🎶 ドラちゃん🐶☘️

しばらくモコモコ💕でしたが、バッサリ〜✂︎❤️

スポーティモード🐩💨に変身🥰❣️❣️

 

お気に入り🎶のクッション🌸は

譲らない❣️のお顔😂👍💯

 

 

🌸かんな🌸

マズル✨大きめベアカット🐻❤️で

ぷちイメチェン✂︎しました(*^◯^*)💓

 

お顔🌸が少し幼くなった気がします😚🎶

ショートの耳の毛🎀も定着中〜(о´∀`о)🙌💕

 

 

🌸リリー🌸

リリー🐶💙

お顔まわりから💡

だんだんとシルバー✨に変身中😆❣️❣️

 

とっても甘えん坊💓でいつも、べったり😅❤️

リボン🎀&トニー☘️と仲良しで

毎日が運動会🐩💨です😂💕笑

 

 

🌸トリ🌸

トリ🐶☘️の危険な⚠️💦

おやつ🍪おねだりフェイス🥺🙏💓

 

いつも、ついつい💦

おやつ🍪をあげてしまいがち…😅💗

 

 

🌸シオン🌸

抱っこ大好き❤️シオン🐶☘️

満足気✨な表情をパシャリ…📸💕

 

抱っこされながら🎶

こちらを見る姿がコアラ🐨っぽい

シオン☘️でした😆👍🌸

 

 

🌸コッコ🌸

毛の巻き🌸も、

だんだんと強くなってきたコッコ🐤❤️

トップ高めっ❤️のまん丸カット✂︎❣️❣️

 

ぬいぐるみ🧸✨の出来上がり〜(*^▽^*)🙌✨✨

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介🎶✨

 

 

🌸びわちゃん🌸

美人なお嬢様👸💕びわちゃん🐶🎀

今回、トップは少し低くして🎶

ぷちイメチェン✂︎❣️❣️

 

バッチリな💯カメラ目線📸✨を

ありがとうっ😍💗💗

 

 

🌸こまりちゃん🌸

まん丸アフロ🌸⇨ベアカット🐻‍❄️に

スッキリ✨イメチェン💯しました(*´꒳`*)❣️

 

こまりちゃん🐶🎀

これでお手入れ✂︎楽々🎶

スッキリもお似合い💕なこまりちゃん🎀でした😄✨

 

 

🌸こむぎちゃん🌸

いつもよりも短く✨✨

スポーティモード🐩💨に変身❣️❣️

 

こむぎちゃん🐶🎀

ボリューム満点❤️の耳当て🎀が

よくお似合い🌸こむぎちゃん🎀でした(*^▽^*)👍

 

 

🌸こたくん🌸

にっこり❤️満点💯の

イケメンフェイス😍✨✨こたくん🐶☘️

 

今回もキレッキレ❣️の

前足ピーんっ❤️❤️いただきました😚🙏🎶

 

 

🌸こてつくん&モカちゃん🌸

夏に向けて☀️

こてつくん🐶☘️達も

スッキリ✨スタイルに〜😄🙌💗

 

チャームポイント❤️の

ぴちょんくん💙はお残しです(^з^)-💕

 

 

相方のモカちゃん🐶🎀も

スッキリ✨足先🐾も夏仕様〜🥰☀️

 

耳の毛🎀も短くして

幼く💕可愛く💕なったモカちゃん🎀でした😌🌸

 

 

🌸ミルクくん🌸

毛量✨もだんだんと密になって🎶

まん丸なアフロ❤️成長中〜😍💓

 

ミルクくん🐶☘️

trim✂︎の日は偶然💡兄弟☘️と再会…🥰💓

 

楽しそうな姿✨に、

ほっこり🌸させていただきました(*^^*)💕

 

 

🌸太陽くん🌸

親子🍪で、まん丸アフロ❤️

とってもお似合い🌸な太陽くん🐶☀️

 

今回は涼しく🎐✨小アフロ✂︎になりました(๑>◡<๑)❣️❣️

 

また遊びにきてねっ✨✨

こはる🍪とお待ちしていますっ😄💓🙌

 

 

🌸くまちゃん🌸

爆毛✨ボーイ❤️くまちゃん🐻‍❄️☘️

さらに毛量✨も増えて🎶

元気いっぱい❣️成長中〜(*^ω^*)🍼✨

 

まだパピー🍼なので💡

ふんわり🌸残して可愛らしく😍👍💓

 

またマリー💙&リリー💙とも

遊んであげてね🥰🙌🎶

 

 

🌸レオくん🌸

お顔🐶はスッキリ✨がお気に入り🎶

フェミニンフェイス👼❤️のレオくん🐶☘️

 

自慢の耳の毛🎀は

長めに残してボリュームキープ😄❤️

 

真剣にオモチャ🧸を見つめているお顔🐶をパシャリ…📸💓

 

 

🌸ももちゃん🌸

りんちゃんbb🐶❤️(ビション🐾)

小柄なお姫様👸❤️ ももちゃん🐶🍑

 

お里帰り🏡✨で

遊びにきてくれました〜🥺🙌💗

 

相変わらず小柄🐣で

おっとり🎶お上品✨な ももちゃん🍑✨

 

これからも✨

お兄ちゃん🐶☘️と仲良く🎶

幸せに成長してくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

両親犬🐶とお久しぶりの再会🏡💗したので

皆で並んで✨記念撮影…📸❤️

 

左から

翔くん☘️ももちゃん🍑

りんちゃん🎀 トリ☘️

 

幸せ💕なひと時✨を

ありがとうございました🙇‍♂️💕

 

 

 

🌸アムくん🌸

素敵なお写真📸✨いただきました😄🙌💓

 

レーちゃんbb🐮❤️

お母さん似✨のイケメンくん😍❤️

アムくん🐶☘️

 

元気いっぱい❣️成長中〜🍼✨と

お写真📸✨をいただきました😆🙌💕

 

レーちゃん🐮にそっくり🌸で

可愛らしいお顔つき💯のアムくん🐶☘️

パピー期🍼よりもアイライン✨も出てきて

パッチリお目々👀💓に癒されます🥺💯

 

 

元気よく❣️オモチャ🦴をガジガジっ😆👍✨

そんなアムくん☘️も来月で1歳!!🙌❤️

 

本当にいつもあっという間😳💦

これからも元気ハツラツ‼️に成長しようね(*^▽^*)🎶

 

素敵なお写真📸✨を

ありがとうございました٩( ‘ω’ )و🌸

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🎶✨

 

コメント