スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🎀 兄妹仲良くお昼寝中…💤🍼

お知らせ

こんばんは😊🙌💛

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/❣️

maomao.です☺️💕

10/19産まれ🍼 りんちゃんbb🐶❤️

誕生から本日でちょうど1週間…😌🙌❣️

だんだんと色素も濃くなってきました✨

お昼寝💤の時に兄妹仲良く寝ていたので…😍

ご紹介させていただきますʕ•ᴥ•ʔ🔆

まずはソロpicから🐶📸

赤色ちゃん🎀💕

今では一番大きな女のコ😁💛です!

黄色ちゃん🎀

お鼻もだんだんと黒くなってきました(*^▽^*)🙌❣️

青色くん☘

まん丸お顔の男の子✨🐶

小ぶりちゃん🎀

兄妹の中でも小さな女のコ😊🙌❤️

小さいとはいっても、良く飲み🍼

コロコロ〜な小ぶりちゃん🎀

続きまして…

仲良くお昼寝pic📸❤️

皆、手探りで兄妹達を探して一緒に寝ています😍👍✨

お顔のアップも撮りました😁👍💛

いつも兄妹仲良くお昼寝をしていますʕ•ᴥ•ʔ💤

開眼👀もとても楽しみです😁💕

これからも元気にすくすく成長してね😌🎵💕

お昼寝中💤の動画🎥はこちら🔽

https://youtu.be/ckT3eZTzh6w

短いですがご覧ください(*^▽^*)👌💙

りんちゃんbb達🍼のお昼寝がとても可愛かったので

ご紹介させていただきました😆👌🔆

 

 

次回は、目が開いてきた頃に更新予定です🙌

さらに可愛く個性💕が出てくる頃なので

要チェック🔍です😆👍❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました\(^o^)/❤️

コメント