スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🎀 もうすぐ生後🍼1ヶ月目😘㊗️

お知らせ

おはようございます😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😁❣️

maomao.です(●´ω`●)💕

10/19産まれ🍼のりんかbbたち🐶❤️

もうすぐで生後1ヶ月となります㊗️🙌

先日から離乳食🍽も食べ始め

パピーたち皆、元気に成長中です♪( ´▽`)❣️

ご紹介させていただきます(*^▽^*)🌸

🎀赤色ちゃん🎀

赤色ちゃん🎀もしっかりと目が開きました😁🙌🎵

奥から、小ぶりちゃん🎀がチラリっ👀!!

お鼻のピンク色はまだ残りますが、

だんだんと黒くなってきています\(^o^)/🔆💕

一番大きな女のコ🎀❣️

まだ性格までは、分からないですが

お母さんのりんかちゃん🎀が居なくなると

すぐに泣いてしまうので

甘えん坊なのかな?😁💕

🎀黄色ちゃん🎀

優しいお顔の黄色ちゃん🎀

開眼が一番遅かったですが、

今では更に可愛くなりました😍👌❤️

黄色ちゃん🎀はあまり泣いている印象がなく

しっかりしていて

マイペースな様な気がします😌👍💛

可愛いカメラ目線👀いただきました😍

赤色ちゃん🎀と黄色ちゃん🎀

どちらのパピー🍼か

お残しを予定しています😊🙌❤️

🎀小ぶりちゃん🎀

一番小柄ですが元気いっぱい❣️な小ぶりちゃん💕

体重も順調に増えてムチコロ体型…😆👌✨

目元の毛が伸びてきたので

そろそろ皆、目元カット✂︎しようと思っています😅💙

可愛らしいカメラ目線…👀❤️

活発な小ぶりちゃん🎀は

いつもよく、

サークル内を探検しています😊🙌❣️

☘青色くん☘

クマさん顔🐶な青色くん😊👍💙

このコも甘えん坊な気がします♪( ´▽`)💕

サークルの前に行くと、

ヨチヨチとこちらに来てくれます😁💕

お鼻も太く可愛らしいお顔つき🐶に

なるのかと期待…🔆😍

下向き加減もまた癒されます🤣🙌❣️

これからも皆、元気に暮らしてね😊💕

10/19産まれ🍼✨りんちゃんbb🎀

のご紹介でした(^○^)👍💙

次回は、動画🎥も公開予定です😊✨✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^▽^*)🙌❣️

コメント