スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ステキなpic📸💕 ご紹介😁🙌🎵

お知らせ

こんばんは😁❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/❤️

maomao.です😊💚👍

前回に引き続き、

今回は

ビションフリーゼ🐶の卒業生たち🐣❤️

ご紹介させていただきますʕ•ᴥ•ʔ❣️

🌸アンヌちゃん🌸

りんちゃんbb🎀のアンヌちゃん😁💕

トリミング✂︎✨でフワフワなお写真をくださりました\(^o^)/✨

ビションカット✂︎目指しているアンヌちゃん🌸

完成まで、あと少し?😆💛

お家🏠では、

元気いっぱい❣️ガウガウと毎日が賑やかな様子…🤣🙌🎵

時には、甘えん坊にもなるアンヌちゃん💕でした😊👍🔆

🌸モコちゃん🌸

りんちゃんbb🎀のモコちゃん🐶❤️

トリミング✂︎で来ていただいており

お写真📸を撮影させていただきましたʕ•ᴥ•ʔ❣️

ありがとうございます🎵

頭を小さめに丸くしました✂︎💕

お店ではとてもお利口さんな

モコちゃん🎀も、お家🏡では元気いっぱいな弾丸ガール🤣👌💙

お兄ちゃん🐶が大好きなようです(*^▽^*)👍🎵

🌸ライトくん🌸

りんちゃんbb🎀のライトくん☘✨

公園🔆で遊んだ時のお写真📸をくださりました😊👍❣️

お散歩が大好きなライトくん🐶💕

とても幸せそうな表情が堪らないですね♪( ´▽`)

お顔もビションカット✂︎ではなく

輪郭を作って、可愛らしく😊❤️

とってもよくお似合いです😍👌🌸

🌸一休くん🌸

一休くん☘✨も

先日、お写真📸を撮影させていただきました😌🙌❣️

名前を呼ぶと、写真のようにニコッ❣️っと

スマイルになってくれる✨一休くん…😍

このモフモフ感…😍

つい触りたくなりますね!🤣👌❤️

お店でも人気者な💕一休くんでしたʕ•ᴥ•ʔ🔆

 

 

全員ではありませんが、

卒業生🌸のビションズ🐣❤️を

ご紹介させていただきました(#^.^#)🙌

 

 

沢山のお写真やご連絡ありがとうございました😊❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁👍✨

コメント