スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🐣💕 目が開いてきました😍🌷

お知らせ

こんばんは😊🙌

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(^_^*)🔆

maomao.です😁💕

10/19産まれ🍼

りんちゃんbb🎀だんだんと目が開いてきました😍

ご紹介させていただきます♪( ´▽`)❣️

赤色ちゃん🐣✨

兄妹の中では一番大きな女のコ😍❤️

赤色ちゃん🎀はまだ目が開ききっていないので

眠たそうなお顔💤に見えるかもしれません😅👌💙

青色くん🐣✨

ムチムチ・コロコロ🎵な青色くん😁❣️

まん丸なお顔が特徴的です(*^▽^*)👌💕

黄色ちゃん🐣✨

赤色ちゃんの次に、大きな黄色ちゃん🎀😊

目が開くのが一番遅く

今も、うっすら目👀ですが

それはそれで可愛いんです😍🙌❤️

(親バカ失礼します🤣笑)

小ぶりちゃん🐣✨

一番早くに目が開いた、小ぶりちゃん🎀

体重差は約200gとかなり小さいですが

元気いっぱい!😁コロコロ体型ですʕ•ᴥ•ʔ❤️

短めですが動画🎥はコチラ…⏬

https://youtu.be/5cQOnXE9yZk

 

 

左から→

青色くん

黄色ちゃん

小ぶりちゃん

赤色ちゃん

の順番です😌💕

 

次回のブログ✏️の時には、

さらにビション🐶らしく

可愛くなっていることと思います😍❤️

こらからも元気にスクスク成長してね😌👍🍼

りんちゃんbb達🐣❣️の開眼👀の

ご報告でした😊🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました\(^o^)/💕

コメント