スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐣卒業生からのステキpic📸ご紹介😁🙌

お知らせ

 

こんばんは😁❣️

ブログ連投、失礼します😊!

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❤️

maomao.です💛😌

先程のブログ✏️に

引き続き…

卒業生🌸からいただいたお写真📸

ご紹介させていただきます\(^o^)/❣️💕

🌷桃ちゃん🌷

アメちゃんbb🍬女のコ🎀

桃ちゃん🍑です(*^▽^*)💕

お家🏡ではお姉ちゃん🐶と大の仲良し😁🙌❣️

耳の毛も伸ばし中でよく似合っていますʕ•ᴥ•ʔ❤️

🌷うららチャン🌷

たわbb🍼の女のコ🎀

うららチャン😍💕

ハロウィン🎃の洋服を着て

キュート❤️なpicいただきました😁❣️

お母さんにべったり😍な

うららチャン🎀でした♪( ´▽`)

🌷ティンクルちゃん🌷

たわbb🍼の女のコ🎀

ティンクルちゃん🧚‍♀️

パピーの頃から大きなお目目👀が

特徴的なティンクルちゃん🧚‍♀️💕

おパンツカット✂︎も似合ってます😁🙌❣️

お家🏡では、弾丸娘だそうです🤣❣️❣️

🌷こてつ君🌷

ブログ✏️でお馴染み💕

たわbb🍼の男のコ🐶こてつ君☘✨✨

お家🏡でのpic📸をいただきました😊

浜辺を駆け回るのが大好きなこてつ君☘❣️

たわbb達🍼は今月、お誕生日🎂でした😆㊗️

おめでとうございます😁❤️

健康で幸せな年になりますように

願っております😌👏💕

🌷ららチャン🌷

こはるbb🍪の女のコ🎀

ららちゃん🐶❤️

お兄さん🐶とのツーショット📸を

いただきました😍❣️

ちゃんとお座りをしてポーズを

してくれていて感動…😆👍❣️

もうすぐでお散歩デビューだそうです😙💚

卒業生🌸🐣からの

お写真📸や動画、

皆、幸せいっぱいな表情でとっても嬉しく思います(*^▽^*)❤️

本当にありがとうございます✨

引き続きよろしくお願いします😊

卒業生🌸からいただいた

ステキなpic📸のご紹介でしたʕ•ᴥ•ʔ❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙌🔆

コメント