スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩 trim✂︎pic❣️(10月分🎃)

お知らせ

こんばんは😁❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/❤️

maomao.です🙌💙

 

最近は一気に寒くなってきましたね😅💦

 

朝の散歩が辛い季節になってきました🤣笑

そんな寒さにも負けず!うちのコ達は元気いっぱいに過ごしています😁❤️

10月はハロウィン🎃ということもあり、

スタジオはハロウィン仕様👻にしました(*^▽^*)💕

それではご紹介させていただきます😁👍🔆

🎃こはる🎃

ハロウィンなので耳先をオレンジにカラー😍💕

ヘアマニュキュア?の様なもので1週間ほどで元通り😆👌❣️

朝食時🍴いつも隣で、ずっとパンを狙っています😅💙

🎃たわわ🎃

ボディの毛を冬に向けて

伸ばし中な、たわちゃん🐶❤️

最近はヒマチー🧀がお気に入りで

四六時中カミカミ…😆💕

こちらも、

たわちゃんお気に入り🎵のクッション❤️

pic📸はワンコスペースを模様替えした時にパシャり📸❣️

🎃マリー🎃

トップノット🎀もいい感じになってきたマリー💙

ちょんまげができるくらいになりました👍㊗️

おパンツカット✂︎にしようかと考え中ですʕ•ᴥ•ʔ❣️

🌸卒業生のご紹介🌸

🎃レオくん🎃

耳当てカット✂︎がとっても可愛らしいレオくん🐶❤️

お手入れし易くスッキリtrim✂︎しました😁🔆

耳にグリーンのメッシュも入れました😆💕

(picだと分かりづらいです😅💦)

🎃こむぎちゃん🎃

アメちゃんbb🍬の 

こむぎちゃん🐶❤️

お顔は前回と同じようにスッキリ可愛く💕

元気いっぱいに

アメちゃん🍬と仲良く遊んでいました😍👌💛

🎃こてつ君&モカちゃん🎃

今月で1歳になりました㊗️🙌❤️

フェミニンフェイスのこてつ君🐶❤️

お姉ちゃんのモカちゃん🐶と一緒に、

モフモフに伸ばし中…✨

さらに、ぬいぐるみのようになった

こてつ君でした😁💚

モカちゃん🐶もモフモフになり

さらに可愛くなりました😘👌🔆

誕生日会🎂では、とっても高級なお肉🥩を

ご馳走になったようです😍❤️

羨ましいです…🤣🙌笑

🎃びわちゃん🎃

クロエbb🎀の

びわちゃん🐶💕

お上品で美人さんな女のコ😍❣️

おパンツカット✂︎もフワモコでお似合い🎵

カメラ📸の前でも、

バッチリとポーズを決めてくれる

びわちゃん🐶でした😁🙌✨

🎃こた君🎃

こはるbb🎀の

こた君🐶❤️

初trim✂︎でご来店してくれました😁❣️

前よりもお兄さん✨になっていて感動…🙌😌💕

まだパピー🍼なのでフワフワ感は残しました\(^o^)/☘

 

 

ファミリー🐶と卒業生🌸の

ご紹介でしたʕ•ᴥ•ʔ💕

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🔆

コメント