スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️】スクスクと♪お兄ちゃんに成長中〜😁💕

お知らせ

スクスクと♪お兄ちゃんに成長中〜😁💕

 

 

 

おはようございます☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨

maomao.です😁🌸

 

 

 

 

9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

開眼👀✨や離乳食デビュー🍽✨が始まり

スクスク❣️元気いっぱいに成長中です(о´∀`о)👏💯

 

 

本日は、目元カット✂︎とブラッシングで

さらに可愛く💕変身したレーちゃんbb達🐮❤️

ブログ✏️でもご紹介させていただきます😁🎶

 

 

最後には、

ご家族様の募集について🏡✨のお知らせ✏️も…💡

ぜひ、最後までご覧ください😁🌸

 

 


赤色くん🍼❤️
お母さん似🎀でパッチリお目々👀💓が
特徴的な赤色くん🍼❤️
大きな目と少しタレ目❓な所も
レーちゃん🐮にそっくりです(*^▽^*)🌸
毛量もとても多く✨
毛の密さは日に日に増すばかり…😆👍
ブラッシングもだんだんと慣れてきました〜👏💯
体重は約580g✨と
肋骨🦴や背骨🦴が分からないくらい
ズッシリ❣️コロコロ❣️です🥹💗
大人しい性格✨の赤色くん🍼❤️は、
毎日、おっとり♪自分ペース✨で過ごしています(о´∀`о)✨✨
黄色くん🍼💛
陽気☀️な甘えん坊…💓
お父さん似☘️⁉️黄色くん🍼💛
短いお鼻🐽と目鼻のバランス✨が
お父さん似かな?😁
アイライン✨も日に日に濃くなってきました(*^▽^*)❣️❣️
体重は約480g✨
赤色くん❤️と比べるとやや小柄🐣です🥰
毛の厚みが約3.0cmほどあるので
少し大きく見えてしまいがちですが…😅✨✨
明るく✨陽気☀️な性格で
オモチャで遊んだり、手を戯れ噛みしたりと
毎日、賑やか🌸に過ごしていますヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️
甘えん坊💓な所もあり
いつもレーちゃん🐮にべったり💯です🥹✨
兄弟☘️並んで記念撮影📸✨
左:赤色くん❤️ 右:黄色くん💛
本日で生後36日目…🍼
誕生㊗️から本日まであっという間(^◇^;)💦💦
これからも元気いっぱい💯成長しようねっ🥰👍💓
9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️
動画🎥はこちら↓↓↓
※pic📸タップ👆でご視聴いただけます🎶

ご家族様の募集開始について🏡✨
9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️の
ご家族様の募集🏡は、
【11/10(木曜日)】から開始予定です😁✨✨
※11/10時点で(生後51日目)となります
その他、
パピー達🍼やご見学に関するご質問は
お気軽に【お問合せフォーム】からお願いいたします🙇‍♂️✨

以上、
9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️
ご紹介でした(*^ω^*)✨
最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

コメント