スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

10/15産まれ🍼✨ たわちゃんbb🐝❤️ 3匹兄妹🐣✨産まれました🥰

お知らせ

10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️ 3匹兄妹🐣✨産まれました🥰

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)🌸

maomao.です😁💕

 

 

 

今月、10/15✨に

たわちゃん(プードル)🐝❤️が

元気な3匹兄妹🍼を出産しました〜🥰💕

 

ブログ✏️でもご報告させていただきます( ^ω^ )❣️❣️

 

 


10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️
ホワイト✨ 男のコ☘️
シルバー✨ 男のコ☘️
クリーム?✨ 女のコ🎀
の小柄な3匹兄妹達…🐣💓

 
 
 

産まれた時は、
皆100g✨もなく💦心配でしたが
しっかりとお乳🍼を飲んでくれており💡
グングン❣️体重も増加していて一安心です🥰👏💯

 
 
 

クリームちゃん🎀は、約150g✨
ホワイトくん☘️で約200g✨と
順調に成長しております(๑>◡<๑)🌸

 
 
 

 
 
 

本日で約120g✨と、
とっても小柄なシルバーくん☘️も
少しずつですが体重も増えています😘👍💗

 
 
 

スヤスヤ💤と寝ている姿を見ると
いつもながら感動🥹💓します。

 
 
 

上アングル📸から
体型差はありますが
皆、よく飲み🍼お腹もパンパン💯😍👏❤️

 
 
 

10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️
動画🎥はコチラ↓↓↓
※pic📸タップ👆でご視聴いただけます✨

 
 
 

開眼👀💓は、まだ少し先になりそうですが
どんどん❣️大きく成長🍼しようねっ(*^▽^*)👍💓
またご紹介させていただきます🎶

 
 
 
 
 
 


以上、
10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️
のご紹介でした😁✨🎶

 
 
 

最後までご視聴いただき
ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

コメント