スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪❤️ 生後30日目🍼になりました😊❣️❣️

お知らせ

こんにちは😊💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)🔆

maomao.です🐶🙌❤️

3/14産まれ🍼のおっとり兄妹🍼🌸

今日で生後30日目✨となりました😌👍

こはるbb達🍪も毎日元気に過ごしていますよ〜😆🔆

お顔つきも、ママ似・パパ似と分かれて

さらに違いが出てきました😁💕🌷

ご紹介させていただきます(*´ω`*)❣️❣️

※ママ犬🐶 パパ犬🐶のご紹介もします😁👌🎵

🎀女のコ🎀

まん丸大きなお目目👀💕

お母さん似の女のコ…🎀❤️

ムチムチでコロッコロです🤣✨✨

毛量も日に日に増えて巻き始めました🔆

触り心地…💘抱き心地…💘

たまりません😍❣️❣️

体に比べてお顔が小さいので❣️

アザラシのような癒し系…😍🙌💕

男のコ🍀もおっとりですが、どちらかというと

女のコ🎀の方がおっとりしています🎵

🍀男のコ🍀

お父さん似の男のコ🍀❤️

目が離れていて可愛らしいお顔つき…😊💕

サイズも女のコ🎀と比べると、半分くらい👀💦

※痩せているわけではありません😅!

タレ目👀な感じも可愛らしく、

パパ犬(ムッくん)のパピー期🍼を思い出します(*^▽^*)❣️

 

小さな尻尾をフリフリ🎵とさせて

ヨチヨチと来てくれます😍❤️

次は初シャンプー🛁頑張ろうねっ☺️🙌🌸

2ショット📸❣️❣️

兄妹🍼並んで撮ってみました☺️🔆

毛量などは同じくらいでしょうか😊💕

これからも元気に成長してね(o^^o)👌🎵

 

上から見ると、サイズ差はこれくらいです😙👌💕

 

 

動画🎥はコチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=ZkqxjnklbFs&feature=youtu.be

右 女のコ🎀    左  男のコ🍀  です😊💕

かなり短いですが、

女のコ🎀の ねぇねぇ❣️動画😍💕

あまりに可愛いのでご紹介…🤣👌❣️❣️

https://www.youtube.com/watch?v=Vax2YSPtAIE&feature=youtu.be

🌸こはる🌸(ママ犬🐶)

元気いっぱい❣️❣️

アフロヘアーがチャームポイントです😙👍✨

子育て🍼もしっかりとしてくれています(*´ω`*)❤️

🌼ムッくん🌼(パパ犬🐶)

お散歩が大好きなムッくん🐶💕

いつもウサギ🐰のようにピョンピョン❣️と

走り回っています\(^o^)/✨✨

こはるbb🍪❤️の次のブログ更新✏️は、

4/23(生後40日目🍼ご見学・ご家族様の募集開始日🏡)です😊👍

シャンプー🛁とお顔カット✂︎でさらに可愛くなるのは間違いなし…😁👍‼️

ご見学をご希望のお客様は、

合わせてお読みください🙇‍♂️✨✨

↓↓↓

https://dog-breeder-maomao.com/diary/2020/04/08/post-1207/

以上、

こはるbb🍪❤️

生後30日目🍼のご報告でした🎉✨✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^▽^*)💕

コメント