スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪❤️ 毛がクルクル巻いてきました😊🌷

お知らせ

 

 こんにちは😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️🙌❣️

maomao.です(о´∀`о)💙

先日の台風10号。。。🌪

去年の台風🌪が大変だったので、

かなり警戒していましたが

停電や断水といった被害もなく良かったです😌👍❤️

7/23産まれ🍼の こはるbb🍪❤️

元気いっぱいに成長中です😊

少しづつ、毛も巻いてきて

プードル🐩らしくなってきました😍

ご紹介させていただきます☺️💕

🍼シロクマちゃん🌸(仮名)

兄妹の中でも一番毛がしっかりと

巻いてきました😍シロクマちゃん💕

この角度、小春🐶にそっくりな気がします…😍❤️

 次は目元カット✂︎しようね😁👍🌷

🍼クマじろうくん💕(仮名)

目がキリッと男前✨な

クマじろうくん😍💕

今はレッドですが、

将来的にはアプリになりそうです😄❣️

今後の成長も楽しみです🎵

🍼クマごろうくん💕(仮名)

まん丸な目が可愛い💕クマごろうくん😘🙌🌸

お母さんがいなくなると、すぐに泣いちゃう甘えた君..😍💦

このコもアプリになると思います😁💕

男のコ達は、シロクマちゃん🎀に比べると

まだ毛も短めなので少し見た目も違って見えるかも?👀💦💕

 

本日撮影📸した動画です🔆❤️

https://youtu.be/6RUl5oBlLGE

左 くまごろう❤️  右 くまじろう❤️ です😄🎵

こはるbb🍪❤️のご紹介でしたʕ•ᴥ•ʔ💕

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😄🙌!!!

 

 

コメント