スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【2/3産まれ🍼✨】ジャスミンbb🐶🧡 まんまるお顔💕の女のコ🎀✨産まれました🥰🙌🌸

お知らせ

ジャスミンbb🐶🧡まんまるお顔💕の女のコ🎀✨産まれました🥰🙌🌸

 

 

おはようございます😄☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)💕

maomao.です❣️❣️

 

 

 

ご報告が遅くなりました😅💦💦

 

2/3✨

ジャスミンbb🐶🧡女のコ🎀✨

無事に産まれてきてくれました(o^^o)🙌❤️

 

 

 

 

とっても元気❣️❣️な女のコ🎀✨

産まれたばかりですが💡

マズルも太くて♪まんまるお顔🐻❤️

美人さん🎀になりそうな予感…😍🙌🌸

 

 

 

お母さん🐶のジャスミン🎀はホワイト✨

お父さん🐶はアプリ✨

ですが、カラーはホワイト✨になるかな?🥰💕

 

体重もしっかりしていて🎵

上手にお乳🍼を飲んでくれています(о´∀`о)👏💯

 

 

 

 

ジャスミン🐶🧡も子育て🍼を頑張っています🥲❤️

これからも💡

沢山飲んで🍼✨大きくなろうねっ😌👏💓

 

 

 

2/3産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

動画🎥はコチラ↓↓↓

 

 

 

以上、

2/3産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

誕生㊗️🎉のご報告でした(*^ω^*)❣️❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

 

コメント