スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)




こんばんは😋🌸
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております٩( ᐛ )و💓
maomao.です🙌✨🎵





ブログ更新✏️が遅くなりましたが💦

2024年🐲✨も
可愛く❣️自慢の❣️
うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
癒されながらスタートしました♪(´ε` )✨


嬉しい🎵お里帰り🏡✨や
素敵なお写真📸✨もいただきました🤗💓

ご紹介させていただきます🎵
ぜひ、最後までご覧ください(*´꒳`*)❤️



うちのコ達🐶のご紹介❤️

 

🎍こはる🎍

先日からトップノット🎀を
育て中🍼の こはる🍪❤️

珍しく今でも継続中ですっ✌️💕💯
(いつも飼い主が早々に諦めてしまいがち…🤣笑)

pic📸は、
春みたいに暖かい日☀️に
中庭🏡で沢山遊んで満足気〜🙂🩷な
こはる🍪❤️をパシャリ…📸✨



🎍ねね🎍

ねねっち🍪❤️はアフロを育て中〜👏✨✨

トップの高さもしっかり出てきて🎵
もう完成ですねっ(*^ω^*)🙌❣️❣️

お気に入りのクッション🧺から
うるうるフェイス🥺でオヤツをおねだり中〜😂🙌💓💓




🎍かんな🎍

コロコロガール🎀✨のため
スッキリスタイル✂︎✨継続の かんな🐶🎀

今回から耳の毛🎀を育てます(о´∀`о)🙌🎵
細いマズル🐾が美人さん🎀でお気に入りっ🥰🤍🤍





🎍シオン🎍

お久しぶり🎵のシオン🐻‍❄️💚

うちの人気スポット❣️の
どら焼きクッション🧺✨✨に1番乗りっ😆✌️🎊

お得意の、
さわってアピール🌸の後は
だんだんとウトウト…😪💓💤
(ウトウト😪だけど目が大きい❣️シオン🐻‍❄️でした☺️🤍🤍)


 







卒業生🐣🌸のご紹介❤️

 

🎍来夢くん🎍

りこ🐻‍❄️の兄妹🍼✨で
優しいお顔🌸と爆毛❤️が特徴的な来夢くん🐻‍❄️☘️

今年もお里帰り🏡✨&trim✂︎✨で
ご来店していただきましたっ🥰🙌💕

trim後✂︎✨は恒例の〜
ビションズ🐻‍❄️🤍🤍🤍との
わちゃわちゃタイムっ🥰🙌❣️❣️

いつもながら✨
幸せなひと時❤️となりました(*^▽^*)👏🌸
また遊びに来てくださいねっ🤗🎵





🎍こまりちゃん&マリー🎍



2024年🐲✨も
スッキリスタイル✂︎✨でスタート❣️❣️
こまりちゃん🎀&マリー💙

ちょい🤏真顔😳も可愛い💕
こまりちゃん🐶🎀でした(*´꒳`*)✌️✨✨




マリー💙はお馴染みの✨
前肢ピーンっ🐾💓ポージング🥰✌️✨

撮影の時は📸
うちのコ🐶❤️達と、いつも再会〜🫶💓
リリー💙も分かっているような気がします🥺👏🤍🤍



🎍らんちゃん🎍



耳当て🎀のボリュームアップ🎵で
プチイメチェン✂︎💕の らんちゃん🐶🎀

抱っこが大好き❤️な らんちゃん🎀
今回も全力ダイブ🔥で飛び込んできてくれました٩( ᐛ )و✨✨


🎍せんちゃん🎍



ちょい耳の毛🎀長め✨が
チャームポイント❣️の せんちゃん🐶🎀

ボディはいつも通り✨で
耳の毛🎀は毛玉防止でボリュームダウン🥺👏🤍

たわちゃん🐝にそっくりな表情をパシャリ…🥰✌️🌸


🎍テミンくん🎍



お久しぶり🎵テミンくん💛こと、
てっちゃん🐻‍❄️💛

今回はシャンプーコース🛀✨で
ふんわり仕上げ〜✂︎🌸
可愛い💕舌ちろっ👅をパシャリ…(^з^)-🎵




🎍こむぎちゃん🎍



こむぎちゃん🐶🎀
ロングヘアー✨+小顔カット✂︎💓で
女のコらしく変身〜🥺💕


今回はラストtrim✂︎✨ということで…🥲👏🤍
終始、うるうる🥺でしたが、
こむぎちゃん🎀との出会いに感謝をこめて
施術させていただきました🥰❣️❣️



引越し🇺🇸✨しても
幸せいっぱい❣️成長してねっ🤗❣️
また和歌山🍊へお帰りの際は、
お待ちしております🙇🌸







🎍むぎちゃん🎍



大きめマズル🐾と大きめアフロ❤️
甘えたガール💕の むぎちゃん🐶🎀

今回もtrim後✂︎✨は、
沢山、甘えてくれました〜😙✨🎵
ママさん👩にべったり💓な様子にも癒され〜🌸でした🥺🫶

🎍太陽くん🎍




ミニアフロ❤️の
ミニミニボーイ🐣太陽くん🐶☀️

満点💯のカメラ目線📸💓と
様々な芸💯も披露していただき🎵
とても楽しい💓ひと時となりましたっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨


こはる🍪にも、
バーンッ🔫💥をしてみましたが
予想通りガジガジしてくれました〜😂😂😂笑



🎍こてつくん&モカちゃん🎍




まだまだ寒いので❄️
ふんわりモード🌸✨継続中〜😆🙌🎵

撮影📸の際は、
アゴ乗せスタイル😍💓でしたが
今回はオスワリ❤️こっちゃん☘️をパシャリ…🤗💕💕






相方✨のモカちゃん🐶🎀も
ふんわりモード🌸✨で
足先の毛もお残しっ😙✌️🎵🎵

耳の毛🎀は長めで
女のコらしさ❤️をキープしました〜٩( ᐛ )و🧡


🎍ももちゃん🎍




ももちゃん🐶🎀も
前回に引き続き✨
ふんわり仕上げ〜✂︎🌸

撮影中は、
自慢💓のうるうるフェイス🥺💕に
思わず微笑みました😍🙌❣️❣️



🎍そらくん🎍



爆毛プリンス🤴✨そらくん🐮☘️
洋服👗をよく着るオシャレさん🌸なので

お手入れもしやすく💡
今回も、ポンポンスタイル〜✂︎💕

涙やけ対策🐩✨も
バッチリ👌な そらくん🐮☘️

また色々とお話し💬
聞かせてくださいねっ(^人^)✨💓





🎍こたくん🎍



かっこ❣️可愛い❣️
こたくん🐶☘️も、
ふんわりモード✂︎🌸へ変身中〜😍✌️✨✨

ニコッ😄っと自慢のスマイル❤️に
今回もやられてしまいましたっ🤣👏💕💕

 










素敵なお写真📸✨いただきました🌸

 

りこbb🐻‍❄️🎀
🎍雪見ちゃん&鈴音ちゃん🎍




雪見ちゃん🐻‍❄️🎀




パッチリお目々👀💓
小柄🐣な美人さん🌸✨ユキちゃん🐻‍❄️🎀

trim後✂︎✨や
普段のカメラ目線👀❤️にも
可愛すぎて…😍💦💓悶絶しました😂👏笑💕

お兄ちゃん☘️妹ちゃん🎀(スズちゃん🛎️)と
仲良く過ごしているとの事〜😙🎵👌







鈴音ちゃん🐻‍❄️💛



同じ✨りこbb🐻‍❄️🎀で
ユキちゃん🎀の妹ちゃん🌸

陽気☀️で元気な鈴音ちゃん🐻‍❄️🛎️
巣立ちの頃🌸と比べると、
とってもお姉ちゃん🎀に成長していて
感動〜🥹👏💕💕







同じ兄妹🍼✨ということもあり、
スズちゃん🐻‍❄️🛎️のパッチリお目々💓も健在ですっ(*´꒳`*)✌️❤️

今でも元気ハツラツ❣️❣️に
日々を過ごしているとの事で✨
ほっこり🌸しました〜😙🎵🎵


お家🏡✨で、
くつろいでいる姿✨や
ふとした時の仕草✨など…
ユキちゃん🐻‍❄️🎀とのシンクロ率は100%っ🤣👏💓


さすがは兄妹ですっ🥰👌🌸🌸





たわちゃんbb🐝❤️
🎍コロンくん🎍



お出かけ大好き🚗❣️❣️
フェミニンボーイ👼💓のコロンくん🐻‍❄️☘️

お兄ちゃん☘️と仲良く✨🎵
並んでパシャリ…📸✨

並んで撮影📸は、
難易度が高く感じますが…
素晴らしいショットです😳👏💦

お揃いコーデ👗💓も
とても可愛く✨癒されますっ♪(´ε` )🌸





ドッグラン🐩✨での一コマ📸✨✨
お兄ちゃん☘️と一緒に
オモチャ🧸💓で遊ぶコロンくん🐻‍❄️☘️

動画でも猛ダッシュ💨する姿に癒されました(*^ω^*)✌️❤️




ユキちゃん🎀&スズちゃん💛ママさん👩
コロンくん☘️ママさん👩

いつも素敵な✨お写真📸💓を
ありがとうございます🙇✨✨












以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸 

ご紹介でしたっ(๑>◡<๑)👏💓
最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵
















コメント