スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なリース🐶💓を作っていただきました😍🙌🌟

お知らせ

 

 

こんにちは😁🙌💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/🎵

maomao.です☺️❣️❣️

この度、

PomPom Dream 様🌸✨✨ に

 

素敵なmaomao.リース❤️を製作していただきました☺️👍🎵

ブログ✏️でもご紹介させていただきます٩( ‘ω’ )و🎉

リースの中のうちのコ🐶達は、

プードル🐩✨

マオ🎀  

マリー🎀  

アメちゃん🎀

ビションフリーゼ🐩✨

あおくん🍀  

りんか🎀

5頭を作っていただきました☺️🌟🌟

製作にあたりお写真📸と

その他、細かな特徴🎵をお伝えします😊👌💕

ポンポン❤️のうちのコ達🐶✨

マズルの形や、尻尾の直毛な所

忠実に再現されています😳🙌💕

特に、マリー💙のブルーの尻尾と耳先の黒色が

クオリティ✨が高くて感動しました😆❣️❣️

※チョーカー🎀の色や形は、おまかせしました🎵

もちろん、リース✨もフルオーダーです👌❣️❣️

 

 

・リースのサイズ

・リースの種類 ポンポンリース🎀orプリザードフラワーリース🌸

※プリザードフラワーで製作していただきました😊

・リースの全体的カラー✨ 暖色系、寒色系etc…

・ロゴのカラーやフォントもオーダー可能🎵✨

※maomao.のロゴ✨も

綺麗に仕上げてくれています(*´ω`*)❤️

製作中..は完成予想のイラスト✏️などを

送ってくださり細かな部分の最終確認…😊💕

そして完成のご連絡😍❣️❣️

拝見したときは、ほんと感動😳✨しました〜❣️❣️

早速、用意していた場所にリース💕を配置😁👌

仕上がりに大満足です\(^o^)/❤️✨

いつもご丁寧に対応してくださり

ありがとうございました🙇‍♂️✨✨

この度、製作してくださった

PomPom Dream 様✨

 

リース✨だけではなく、

・PomPom人形🐶

・PomPomヘアゴム🎀

も製作しています😊❤️

PomPom Dream🎀 様

 HPリンク🔍はこちら↓↓↓

https://www.pompomdream.com/

 

可愛い我が子🐶をPomPom💓に

オーダーしてみてはいかがでしょうか?😁🔆

以上、素敵なリース❤️のご紹介でした(*´ω`*)💕

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊👍🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント