スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💕trim✂︎pic…📸❤️(6月分)

お知らせ

こんばんは😁🙌💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております٩( ‘ω’ )و🔆

maomao.です🐶❣️❣️

7月🔆に入り、

毎日、ジメジメ雨続き☔️ですね〜😓💧

梅雨時期は、🐶達もお散歩に行けず退屈そう…😭🙌✨

早く梅雨明け🔆してほしいものです☺️🔆🌟

今月も うちのコ🐶&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます(*´ω`*)❤️

☔️こはる☔️

産後🍼で毛量が少し減ったので💦

皆より、ふんわり仕上げ✂︎🎵な こはる🍪❤️

trim後✂︎のお楽しみ…😍💓

大好きなオヤツ🍪を待っている所をパシャり📸❣️❣️

今月から、トップノット🎀を目指し中✨です☺️👌

☔️たわわ☔️

夏trim✂︎🔆でスッキリ〜🎵

涼しくなった❣️たわちゃん😁💓

愛娘🍼の こたわ🎀とよく戯れて

遊んであげています😍🙌❤️

その姿に、飼い主は感動です…😭🙌🐶❣️

☔️マリー☔️

朝食時🍽 朝マックを狙っている所をパシャり🤣💕

前のめりでクンクン❣️❣️

もちろん、朝マック🍔は食べれないので…😅

みんなには内緒でオヤツGET❤️

満足〜😍なマリー💙でした\(^o^)/✨

☔️かんな☔️

お気に入りのクッション🛌❤️に一番乗り☺️🎵

満足げな❤️かんなちゃん🎀✨✨

嬉しい時は、左の耳をピコピコっ💕してくれます🤣❣️❣️

☔️ドラちゃん☔️

耳の毛もいい感じ✨に伸びてきました🎵💕

ドラちゃん🍀もお気に入りのクッション🛌で…😂✨✨

タレ目👀が可愛い💓ドラちゃんでした😆👌💓(親バカ👍)

☔️ミク☔️

ビションフリーゼのミクちゃん🎀✨

フリー時間⏰の時は、喜んで飛び出してくる💨のに…

(シャンプーでしょ!?😕)と言わんばかりに

シャンプー🛁の時は出てきてくれません😅💦

雰囲気?でわかるのでしょうか😂🌟

暑いので🔆

お顔も小さく丸く💓なりました😊👍❣️❣️

雪だるま⛄️っぽくてお気に入り🎵です😂👍

☔️レーチェ☔️

まん丸ベアカット✂︎❤️に

プチイメチェン❣️なレーちゃん🐮🔆

撮影用📸の録音機能付きの ぬいぐるみ🐻に

少し驚き顔😳なレーちゃん🐮でした😅💕

☔️ベック☔️

大掃除の時に発見❗️したヘルメット🏍🌟

ベック🍀にかぶってもらいました😂👌💓

予想通り💡のジャストフィット👍で

記念に撮影📸しました😆🙌❤️

最近、お散歩中の全速力ダッシュ💨に

ハマっているベック🍀でした🤣👌

☔️こたわ☔️

半分カット✂︎で随分とお姉さん🎀になりました😍👍💓

こたわちゃん🎀✨

まだお顔カット✂︎は少しイヤイヤ😣だけど

少しずつ慣れていこうねっ😙👌❤️

🌸卒業生🐣のご紹介🌸

☔️らんちゃん☔️

続々と皆、サマーカット🔆に変身😍❣️❣️

お顔も若干ですがいつもより短めに😙👍❤️

美人さん✨な らんちゃん🎀でした(*´ω`*)🌟

☔️びわちゃん☔️

またまた❣️美人さん✨な びわちゃん❤️

いつもバッチリ👌モデルさん💓をしてくれる☺️

びわちゃん🎀の舌チロっ👅をパシャり📸❣️❣️

☔️こむぎちゃん☔️

こむぎちゃん🎀も

夏仕様🔆でベリーショート✂︎✨に…😍❣️❣️

小さな耳👂がとっても可愛い❤️こむぎちゃん🎀でした😁🌟

☔️こたくん☔️

イケメン🐶✨の こたくん🍀❤️

いつもより小顔✂︎で幼くなりました〜☺️🌸

ニコッ❤️っと可愛いスマイル😊いただきました🙌💓

☔️こてつ君&モカちゃん☔️

スッキリ❣️❣️涼しくなりました😍✨✨

フェミニンフェイス💕な こてつくん🍀❤️

安定🎵のゴロン❤️で今回も癒されました😂👍💓💓

モカちゃん🎀もスッキリ❣️

イメチェン✂︎しました😁👌💓

これでバテずに沢山遊べるねっ٩( ‘ω’ )و❤️

仲良し💕お二人さん🐶でした😁🔆🔆

☔️かこちゃん☔️

ビションフリーゼ🐶の

かこちゃん🎀✨✨

trim✂︎に来てくれました😍💓🙌

毛も増えて🎵爆毛❤️になっていました❣️❣️

カメラ目線📸もバッチリ👌で

お利口さんな かこちゃん🎀❤️でした\(^o^)/💕

お母さんの りんちゃん🎀にそっくり!!😍

お母さんや兄妹🎀との久しぶりの再会❣️も…☺️👌✨

ご遠方からお越しくださり、ありがとうございました😁🙌💓

☔️太陽くん☔️

こはるbb🍪❤️の男のコ🍀❤️

太陽くん🐶🔆

素敵なお写真📸✨いただきました😍🙌💕

ブログ✏️でもご紹介…🎵

初トリミング✂︎でフワモコ❤️可愛いです😍❣️❣️

おトイレ・お座り・待て は完璧❤️とのこと…🙌❗️

これからも、元気に❣️幸せいっぱい❣️に過ごしてね😊👍🔆

お写真📸ありがとうございました🐶🙌💓

 

うちのコ🐶&卒業生🐣🌸の

ご紹介でした\(^o^)/❣️❣️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🌟

コメント