スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】可愛く❣️元気に❣️成長中〜😘👌🩵

お知らせ

可愛く❣️元気に❣️成長中〜😘👌🩵

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰✨✨

maomao.です(*´꒳`*)💕

 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

 

離乳食デビュー🍽️✨も始まり

さらにスクスク🍼と成長中なクルムbb達🐻‍❄️🤍

 

それぞれに個性🐾が出始めて

毎日、賑やか💕に過ごしていますっ☺️🎵🎵

 

 

この度は、

ブラッシング✨と目元カット✂︎✨で

皆、ふわふわ🌸に変身〜♪( ´▽`)❣️

 

 

お残しを予定していた女のコ🏡🎀も

決まりましたので

ご紹介とご報告をさせていただきます🤗💕

 

 

ぜひ、最後までご覧ください✨🎵

 

 

 


 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

 

 

 

赤色くん🐻‍❄️❤️

パッチリお目々👀💓な小柄ボーイ🐣✨

赤色くん🐻‍❄️❤️

目元カット✂︎✨で

可愛らしいお顔🐶が強調されました😍💯🙌

 

 

体重は約565g✨

兄妹の中では1番小柄🐣ですが、

皆で戯れあったり🎵遊んでいる時は負けていません😆👍🔥

 

 

大人しめな性格✨で

おっとり?スローペース💕な赤色くん🐻‍❄️❤️

 

カメラ📷を不思議そうに

見つめてくれています😍✨✨

 

 

 

青色くん🐻‍❄️💙

まん丸お顔🤍と太いマズル🤍

しろくまフェイス🐻‍❄️が自慢💓の青色くん🐻‍❄️💙

 

毛量もだんだんと増えて✨

毛の巻きも出てきました(๑>◡<๑)🙌🎵🎵

 

 

体重は約624g✨

離乳食🍽️もペロリと完食し💯コロコロ体型〜😊👍💕

大きなお鼻🐽は、シオン似☘️❓🤔

 

 

マイペースな性格🌼の青色くん🐻‍❄️💙

 

ひとりケージ🏡を探検したり…

へそ天姿❤️でお昼寝したり…

自分ペース❣️に過ごしていますっヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

 

黄色ちゃん🐻‍❄️💛

大きなお目々👀💓と濃いアイライン✨が

魅力的❤️✨で美人なお顔つき🌸黄色ちゃん🐻‍❄️💛

 

こぼれ落ちそうなくらい✨

大きなお目々👀💕と短いお鼻🐽✨が

チャームポイントですっ🥰💓

 

 

体重は約620g✨

お腹はいつもポンポコリン😍❤️

毛量の多さ✨も相まって

丸いフォルム❤️が堪りません…🥺🙌💕💕

 

 

黄色ちゃん🐻‍❄️💛も大人しい性格で

大人しい兄妹❤️と遊んでいる印象…🥰🎵🎵

 

兄妹の中でも1番✨のママっこ🎀で

おやすみの際は💤

いつもクルム🎀にべったり〜😌👌❣️

 

 

 

 

オレンジちゃん🐻‍❄️🧡

※この度、お残し🌸となりました🏡✨ため、

ご家族様の募集🏡はありません🙇✨

 

毎日☀️元気ハツラツ❣️❣️

コロコロガール🎀のオレンジちゃん🐻‍❄️🧡

 

 

体重は約650g✨

兄妹の中で1番大きな💯女のコ🐻‍❄️🎀

 

離乳食🍽️の後は、食後のお乳🍼✨を飲んで就寝☺️❣️と

体重もグングン増加中〜٩( ᐛ )و❣️❣️

 

 

お母さんのクルム🐻‍❄️🎀似❓

とっても陽気☀️な性格で

いつも尻尾をブンブンっ😆❤️❤️

明るく元気✨にオモチャ🧸と戦って遊んでいます🤣👍🔥

 

 

 

 

 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

👆先日から4K動画🎥✨なので、

できる限り高画質✨でのご視聴が

毛量の多さが分かりやすかったり✨オススメですっ🤗💓

 

 

 


 

 

次回のブログ更新✏️✨は、

いよいよ❣️お家募集🏡💓が始まります🤗🎵

 

初めてのシャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨で

どんな風に大変身❤️するのか😍🌸楽しみですっ(๑>◡<๑)👍✨✨

 

乞うご期待ください🤍🤍

 

 

 

 

ご家族様の募集について🏡  

ご見学について🐻‍❄️✨

コチラ👇の記事でご説明しております😊🌸

以上、

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

ご紹介でした🥰✨🎵

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

 

 

コメント