スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡✨の元へ巣立ちました🥰💓🌸

お知らせ

 

素敵なご家族様🏡✨の元へ巣立ちました🥰💓🌸

 

 

おはようございます😄☔️✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております٩( ‘ω’ )و❣️❣️

maomao.です😄✨🎶

 

 

2/3産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

2/4産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

 

素敵な✨ご家族様🏡✨の元へ

巣立ってゆきました😚🙌㊗️

ブログ✏️でもご紹介させていただきます( ^ω^ )🎶✨

 

 

 

ジャスミンbb🐶🧡女のコ🎀✨

ももちゃん🍑❤️

 

クリクリお目々👀💓と

可愛らしいお顔💓が特徴的🎶な

ももちゃん🍑✨

 

初めてのシャンプー🛁&お顔カット✂︎✨も

とてもお利口さんでした😌💯💗

 

またいつでも💡

遊びにきてね〜😚🙌🌸

 

 

 

レーちゃんbb🐮❤️男のコ☘️✨

そらくん🐮❤️

 

爆毛ボーイ❤️そらくん☘️✨

 

そらくん☘️✨大好きな抱っこ❣️で

ご満悦🌸な表情❓🥰

 

お母さん似🐮❤️の

ウルウルお目々🥺💗にも癒されます🎶

 

お兄ちゃん☘️お姉ちゃん🎀達とも

仲良く🎶元気に成長🍼してくださいねっ(*^ω^*)💕

 

 

 

たわちゃんbb🐝❤️

 

ホワイト女のコ🎀✨

 

パッチリ❤️お目々👀のプリンセス👸🌸

兄妹🍼の中では、

1番の小柄ちゃん🐣🎀

 

小柄🐣ですが、元気いっぱい❣️❣️

オモチャ🧸を振り回して遊ぶ姿❤️を

思い出します(о´∀`о)🙏🎶

 

新しいお家🏡でも、

皆と仲良く🌸育ってくれますように😌🙌💐

 

 

 

クリーム✨女のコ🎀

むぎちゃん🐝🧡

 

小柄なアクティブガール❤️

むぎちゃん🎀✨

 

とにかく明るく✨人や🐶が好き💕で

いつも小さな尻尾✨をブンブンッ❣️❣️

振り回しながら、よくアピールしてくれていました😆🙌💕

 

新しいお家🏡✨でも、

様々なトレーニング🐩🌸頑張ってください🥰💕

応援しています📣❣️❣️

 

 

 

クリーム✨男のコ☘️

ポンポンくん🐝💚

 

甘えん坊💓でおっとりフェイス👼❤️

ポンポンくん☘️✨

 

とっても甘えん坊🌸のポンポンくん☘️

うちでもよく💡 遊んで〜❣️❣️と、

甘えてくれていました(*´꒳`*)👍🎶

 

新しいお家🏡✨でも

沢山、甘えて💕

これからも幸せに成長🍼してね🥰🙌❤️

 

 

 

シルバー✨女のコ🎀

ラムネちゃん🐝💜

 

うっとり😍💓とっても美人🎀✨な

ラムネちゃん🎀✨

 

早くも❣️❣️シルバー✨が出てきていて🎶

お母さん似🎀の明るめシルバー✨と

美人さん✨💕に成長🍼しそうな予感…😚❤️

 

新しいお家🏡✨でも

健康に🎶幸せ💕に育ってくれますようにヾ(๑╹◡╹)ノ”💓

 

 

 

 

誕生🍼㊗️〜巣立ち🌸✨まで

 

あっという間でしたが

皆、元気いっぱい❣️❣️に

ご家族様🏡の元へ巣立ちました😌🙏💓

 

 

これからも✨

パピー達🐶🍼が幸せに成長❤️✨

してくれますように🥰🙏🌸

 

 

 

この度も

素敵なご縁💗に感謝いたします🙇‍♂️✨✨

今後とも宜しくお願いします(^O^)🙌🎶

 

 

 

 

以上、

パピー達🍼✨巣立ち🐣🌸

ご報告でした😚❣️❣️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)💓

コメント