スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(3月分)

お知らせ

 

 

 

 

こんばんは😄❣️❣️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸✨

maomao.ですヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

 

3月✨のセット📸は

グリーン💚×イエロー💛で

華やか🌿✨に…ヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

3月✨は、嬉しいお里帰り🏡💓

卒業生🐣🌸のbirthday🎂

素敵なお写真📸❤️も沢山いただきました(о´∀`о)👍💯

(お写真📸多めですっ😄🎶)

 

それでは、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます٩( ‘ω’ )و❣️❣️

 

 

 

💚こはる💚

 

最近、コロコロ体型❤️復活❣️の

こはる🍪❤️

 

水槽🐟☘️の水換え時

エビ🦐が脱走していると

すぐさま教えてくれる😂こはる🍪❤️をパシャリ📸✨

いつも助かっています😂🙌✨

 

 

【うちのコ🐶魚好き🐟⁉️】メンバー😂😂

ストーリー用📱✨に作ってみました🎶

せっかくなので💡ブログ✏️でもご紹介〜(o^^o)👍💚

 

 

💚こたわ💚

 

アフロスタイル❤️定着中〜✨

元気いっぱい❣️こっちゃん🐶🎀

 

最近は妹分🐣(リリー💙・リボン🎀)が増えて

益々、ハツラツ❤️に過ごしています😚👍✨

 

 

💚かんな💚

 

かんな🎀もコロコロ体型❤️に

なってきたので💡

いつもより短め✨&耳のボリュームダウン✨で

スッキリ🎶変身しました( ^ω^ )🌸

 

pic📸は、大好きなオヤツ🍪を狙っているよ😆💯

 

 

💚ムッくん💚

 

お久しぶり🎶の

フェミニンボーイ❤️ムッくん🐶☘️

長さを残して💡フワモコ仕上げ✨🌸

 

ぬいぐるみ感🧸増し増し💕のムッくん☘️でした〜😍💕

 

 

 

💚ダリア💚

 

※最近のお写真📸ではありません😅が

載せ忘れていたので💦ご紹介〜❣️❣️

 

トップノット🎀のダリア🐶💜

今よりも✨美人さん系⁉️💓

可愛い系🌸美人さん系🌸

どちらも似合う✨ダリア💜でした😚🎶(親バカ💥)

 

 

💚タピ💚

 

タッピー🐶☘️

シャンプー🛁✨&お顔カット✂︎✨で

自慢のイケメンフェイス👼❤️の復活❣️❣️

 

 

1度はやってみたかった💡鏡越し🪞✨をパシャリ…📸❤️

とっても嫌そう…😂なタピ☘️でした😂🙌💦笑

 

 

 

💚リリー💚

 

リリー🐶💙

かなりボサ子🎀になってきたので💦

 

半分カット✂︎✨でスッキリ〜🌸✨✨

以前よりも🎶お顔からシルバー✨が出てきました(o^^o)💓

 

予防接種💉も終わったので🎶

お外デビュー🐩💓頑張ろうねっ🥰👍❣️❣️

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介✨

 

 

💚らんちゃん💚

安定❤️のスッキリ✨スタイル🌸

今回もバッチリ❣️モデルさん❤️をしてくれた💡

らんちゃん🐶🎀

今回も全良ダイブ💕ありがとうっ😆🙌❣️❣️

 

 

 

💚こまりちゃん💚

毛量✨が日々、増加中〜💓

真っ白✨な美人さん❤️こまりちゃん🐶🎀

 

トップノット🎀は残して✨

ボディは、お手入れ重視✂︎で短めに🥰👍💯

撮影📸にも慣れて🎶

満点のカメラ目線💓決めてくれました(*^ω^*)✨

 

 

 

💚びわちゃん💚

美人さん❤️続きでご紹介〜🎶

おっとりガール🎀のお嬢様👸💓

びわちゃん🐶🎀

 

横長マズル✂︎✨で

可愛らしさ💕がUPした❣️❣️

びわちゃん🎀でした〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

 

 

💚こたくん💚

まんまる❤️ベアカット🧸✨が

チャームポイント❣️❣️こたくん🐶☘️

 

毎度お馴染み💓前足ぴーんっ✨✨

いただきました😆🙌‼️

 

久しぶりに🎶

こはる🍪と再会〜🐣💓

また一緒に遊んであげてねっ٩( ‘ω’ )و❤️❤️

 

 

 

💚こてつくん&モカちゃん💚

 

ぴちょん君❤️モヒカン❤️が

お似合い💓の、こてつくん🐶☘️

 

日中は暑くなってきたので💦☀️

スポーティスタイル🐩✨に変身した

こてつくん☘️でした〜(*^ω^*)🙌💯

 

 

相方の こてつくん☘️に続いて🎶

モカちゃん🐶🎀もスッキリ〜✨

 

ふたり🐶のお散歩コースは海岸沿い❤️

スッキリスタイル✨でお散歩中に🎶

全力で駆け回ってもバテないねっ😆👍💓

 

 

 

💚くまちゃん💚

マリーbb🍼💙

爆毛プリンス👑💓の、くまちゃん🐻‍❄️❤️

お里帰り🏡✨&トリミング✂︎✨で

遊びにきてくれました〜🥰💕

 

まだまだパピー🍼✨ということで💡

ふんわり🌸可愛らしく💕

スタジオ📸でも

ついつい❣️楽しくて❣️

ゴロンっ❤️してくれました😍💯💯

 

 

マリー💙やリリー💙とも

久しぶりに再会…🐣🌸

兄妹同士🍼✨

とっても嬉しそうな姿に感動…🥺🙏❤️

 

くまちゃん🐻‍❄️❤️

これからも、元気いっぱい❣️

成長🍼してくださいねっヾ(๑╹◡╹)ノ”💕💕

 

 

 

素敵なお写真📸いただきました🎁✨💓

 

3/14産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

太陽くん☀️とキャンディちゃん🍬

 

2歳❤️の お誕生日🎂✨

おめでとうございます(o^^o)🙌㊗️

 

 

🍪太陽くん🍪

小柄🐣な天使💓

太陽くん🐶☀️

 

バースデークッキー🍪❤️と

沢山のオモチャ🧸❤️に囲まれて

2歳💓の誕生日🎂をお迎えしたとの事…🥰🙏❣️

 

 

芸達者💯でお利口さん✨な太陽くん🐶☀️

これからも元気に成長してねっ(о´∀`о)🍼❤️

 

 

 

🍪キャンディちゃん🍪

パッチリお目々👀❤️のプリンセス👸💓

キャンディちゃん🍬❤️

 

食べるのが勿体ない⁉️✨

バースデーケーキ🎂✨との2ショット📸🌸と

可愛らしいチョーカー🎀は、

飼い主様の手作り💕‼️

クオリティが高くて驚きましたっ😳🙌❤️

 

 

フワモコ🌸の、おパンツカット💓も

とってもお似合い✨のキャンディちゃん🍬❤️

これからも元気に過ごしてねっ(*^▽^*)🙏❣️❣️

 

 

 

太陽くん☀️キャンディちゃん🍬

素敵なお写真📸✨💓を

ありがとうございました😄❣️

今後とも、よろしくお願いします🙇‍♂️🎶✨

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😆🙌❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

 

 

コメント