スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(3月分)

お知らせ

 

 

こんばんは☺️🙌🌟

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております❣️

maomao.です( ^ω^ )💕

4月🌷に入り、

だんだんと春めいてきましたね〜🌸✨

日中のトリミング✂︎は暑いくらい⁉️😅💦

3月のセット📸は、

今までありそうでなかったグリーン🌿❤️に

してみました😚👌🔆

今回も、可愛さ溢れる💕

うちのコ🐶💓&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます♫

(お写真📸多めですっ😆👍!!)

🌿こはる🌿

まんまるアフロ💕な こはる🍪❤️

1〜2枚目📷はサロン✂︎で看板犬🐶体験した時♫

一緒に、いらっしゃいませ〜😊🌟してくれました😁🙌💕

色んなワンコ🐶に会えて満足🔆なこはる🍪でした👍💓

🌿たわわ🌿

たわちゃん🐶🎀

耳の毛を短くして✨

シンプルにベアカット🧸💓に変身しました😍❣️

最近、朝🔆が苦手な様子…💤ウトウト姿🥱をパシャリ📸✨✨

そんな たわちゃん🎀を見ている方も二度寝したくなる〜🤣👍💤

🌿マリー🌿

日中は、暖かくなり♫過ごしやすくなってきたので🔆

マリー🐶💙と一緒に日光浴…🔆💕

春風🌸に なびかれマリー🐶💙

マリーの舌ちろっ👅は、結構レア✨かも?😝🙌🌟

🌿かんな🌿

耳の毛も順調✨に

成長中…❤️の かんな🐶🎀

最近のお気に入り♫ぐでたま🍳のクッション❤️

ぺしゃんこ💦になるくらい愛用〜😅✨💕

新しいクッション🎀もお気に召さずでした…🤣

🌿ドラちゃん🌿

ムチムチボーイ☘️💕

ドラちゃん🐶☘️お散歩後🐩は、

お座り✨&うるうるフェイス🥺❣️で

お散歩おかわり🙌をおねだり❤️してくれます🤣🙌💦

これだと永遠にお散歩🐩が終わらなさそう…🤣笑

🌿ベック🌿

コチラも✨お散歩🐩大好き❣️❣️

スタンプー🐩のベック🐶☘️

お散歩前には、手袋🧤を持ってきてくれる

なんとも💕ジェントルマン❤️な

ベック🐶☘️なのでした〜😚👌✨

🌿こたわ🌿

たわbb🐝❤️の こたわ🐶🎀

3/8に一歳🎂❤️になりました😍🙌🎉

とにかく元気いっぱい❣️❣️で

お姉ちゃん🎀の こはる🍪にも

アクティブな勢いは負けません❣️😝✨笑

健康で幸せ💕な一年になりますように😊👍♫

〜卒業生🐣🌸のご紹介✨〜

🌿せんちゃん🌿

たわbb🐝❤️のせんちゃん🐶🎀

3/8❣️無事に一歳🎂✨を迎えました😊🌟🌟

巣立ってから🏡も、

成長を見守ることができ🍼とても幸せ感じてます!!😊💓

他の兄妹達🐝❤️も

元気に過ごしています♫❣️❣️と

ご連絡をいただきました😚🌟

 

 

たわbb達🐝❤️

一歳のお誕生日🎂おめでとう😊❣️❣️

これからも幸せ💕いっぱい❣️過ごしてねっ😚🌟💕

 

 

🌿らんちゃん🌿

モコモコ❤️スタイル✨から

スッキリ♫春trim🌸✂︎しました😊🙌❣️❣️

抱っこ大好き💓で

いつも胸に飛び込んできてくれる😍💕

らんちゃん🐶🎀なのでした😁✨✨

🌿びわちゃん🌿

サラフワ🌸な耳の毛❤️が

チャームポイント✨な びわちゃん🐶🎀

今回もバッチリ❣️ モデルさん🌟

していただきました😍🙌💓

バッチリ👌すぎて、

ついつい撮り過ぎてしまうくらいです🤣📸💦

🌿こむぎちゃん🌿

まんまるフェイス✂︎❤️

ついに、完成しました😍🙌💕

マズルも大きめ✨で幼さ❣️と可愛さUP💓❣️

とってもお似合い✨な 

こむぎちゃん🐶🎀でした😚👍♫

🌿ムッくん🌿

コロコロボーイ☘️✨のムッくん🐶☘️

フワモコ🌸&ベアカット🧸で

今回も、ぬいぐるみ🧸❤️⁉️に大変身😍👍💓

trim後✂︎は、

大好きな抱っこ❤️で満足気〜😁🌟🌟

🌿こたくん🌿

マズルを横長に大きく♫

プチイメチェン✂︎❤️

可愛らしさ💕とぬいぐるみ感🧸❤️が

UPした✨♫こたくん🐶☘️

パック🌿で虫除け対策🐛もバッチリ👌💕

これで沢山、お出かけできるね😆👍❤️

🌿レオくん🌿

春trim✂︎🌸で、

お顔🐶と自慢の耳当て🎀を

短くしてスッキリスタイル✨に〜😁👌❤️

なんでも似合ってしまう💕

フェミニンフェイス❤️なレオくん🐶☘️でした😊🔆

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(о´∀`о)❣️❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁♫♫

コメント