スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

レーちゃんbb🐮❤️ 離乳食🍽はじめました〜😚🙌💓

お知らせ

 

 

おはようございます😊✨✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🙌💕

maomao.です( ^ω^ )🌸

6/7産まれ🍼✨

アプリ〜クリームプードル🐩💓

レーちゃんbb🐮❤️

離乳食🍽が始まって🎶

さらに❣️コロコロ❤️に成長中の

レーちゃんbb🐮❤️…🥰🙌🌸

ご紹介させていただきます( ^ω^ )🌟

男のコ☘️✨

クマさん顔🧸💓の男のコ☘️✨

最近さらに、活発になり♫

よくケージ内を探検していますっ😁👌💕

お鼻も太くフェミニンフェイス👼🌸

女のコ🎀も同じですが、

カラーがだんだんとクリーム✨に変わってきました😊💕

ゴロゴロ姿をパシャリ…📸✨💕

女のコ🎀✨

まんまるお目々👀❤️の女のコ🎀✨

お鼻は男のコ☘️よりも細めで💡

美人なお顔つき…😍💓

お母さん🎀のレーちゃん🐮に激似❣️だと

見る度に思いますっ🤣👏💓

おっとり〜🌸な性格で、

パピー🍼ですが落ち着いている感じも…😳❣️❣️

2匹🐮💓とも、

はじめての離乳食🍽✨

お腹いっぱい❣️食べてくれたので一安心😚👌💕

並んでパシャリ…📸💕

男のコ☘️女のコ🎀ともに

大きさ・体重差もほとんどなく♫

順調に体重も増えています😊👌🌸

レーちゃんbb🐮❤️達は、

明日で生後30日目…😊👏🎉

 

もうすぐ💡お家募集🏡💕と思うと、

いつもながら早いなぁ😳💦と感じます👏❣️❣️

早くパピー達🍼✨が

弾丸💨のように走り回る姿も見てみたい…🤣👍✨笑

6/7産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️の動画🎥は

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=JvdXuiAvGyY

以上、

6/7産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

のご紹介でした(*^ω^*)✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊👏💓

コメント