スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ウララちゃん🐶の里帰り😌❤️

お知らせ

 

 

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❤️

maomao.です😌🎵

 

先日、たわbb🍼のウララちゃん❤️

和歌山へ里帰り🐩に来てくださいました(о´∀`о)✨

とても幸せいっぱいなお写真📷が撮れたので

ブログでもご紹介…🎵

 

和歌山市内にある

こたま食堂🍽さんでランチをしました😁🌸

お母さん犬🐶のタワちゃんはお家🏡で安静だったので

マオちゃん🐶と一緒にランチへ♪(´ε` )💓

 

 

初めは2匹とも緊張気味でしたが、

だんだんと慣れて楽しそうに過ごしていましたよ😆🎀

お母さんが大好きなウララちゃん🐶❤️

 

天候は曇り🌥で気温も涼し目なワンコ日和でした😁🎵

マオちゃんはずっとべったり(^◇^;)💦

美味しいランチ🍽を食べ終えドックランへ♬

 

ドックランでは楽しそうに

精一杯、走りまわるウララちゃん😘❤️

飛行犬撮影🐕チャレンジ!!しましたが、

上手く撮れませんでした…😅笑

 

 

このpic📷もお気に入りの一枚☺️👌💕

 

短い時間でしたが、楽しい時間でした😊!

 

久しぶりに元気いっぱいなウララちゃん🐶とも会え

幸せいっぱいな姿を見て、

ブリーダーをしていて良かったと

改めて感じました😁💕

 

遠くから来てくださりありがとうございました😌❤️

 

ウララちゃん🐶の里帰りのご紹介でした(๑╹ω╹๑ )❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊💓

コメント