スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

お家募集日のお知らせ🏡💓

お知らせ

お家募集日のお知らせ🏡💓


こんばんは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰🙌🤍
maomao.です(*^ω^*)👏🌸



先日からプードルパピー達🍼の
誕生ラッシュ🥰🙌㊗️もあり
毎日、賑やかになってまいりました(о´∀`о)👏💕
相変わらず皆、元気に成長していますよ〜☺️❤️




この度、


・4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛
(アプリコットプードル🐩)

・5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜
(アプリ〜クリームプードル🐩)



パピー達🍼の
お家募集日🏡💓が決まりましたので、
お知らせ💬させていただきます🙇✨










4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛

・2024 5/31 金曜日  (生後50日目)
※6/1〜ご見学可能となります




5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

・2024 6/24 月曜日 (生後50日目)
※6/25〜ご見学可能となります



上記の日時より
ご家族様の募集🏡を予定しております🙇✨


※募集開始日、
当日は
【ご見学のご予約のみ】とさせていただいていますので
最短でも【翌日以降〜】のご見学となります。






また、パピー🍼の体調が優れない場合には
募集開始日🏡を延期することもございます。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます🙇✨


※延期する場合は、
ブログにてご報告をさせていただきます✏️








今回はとても短いブログ✏️でしたが…(^◇^;)💦

以上、

お家募集日🏡
💓のお知らせ💬


でした٩( ᐛ )و❣️❣️

また近々、おめでたい㊗️👏
ご報告もさせていただきますっ🥰🩶🤍



最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵
















コメント