スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🐶❤️ 元気に✨スクスク🎶成長中…☺️👍💓

お知らせ

 

 

こんばんは😊🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌟

maomao.です( ^ω^ )🎶❣️

6/20産まれ🍼✨

りんちゃんbb🐶❤️

元気に❣️スクスクと成長しております😊🙌💓

お写真📸や動画🎥で、

見分け易く💡

女のコ🎀 

 

白色ちゃん🤍

男のコたち☘️

赤色くん❤️

青色くん💙

黄色くん💛

水色くん💎

と分けています😁👌🎶

産まれてからの💡

パピー達🍼の成長ぶりを✨

是非、ご覧ください(^O^)👍🎉💕

白色ちゃん🍼🤍

まんまるお顔🌸✨で

優しいお顔つき💓な女のコ🍼🤍

コロコロ体型❣️で

いつも勢いよくお乳🍼を吸っています😊👌🔆

 

赤色くん🍼❤️

兄妹🐣の中で一番ビッグ❤️な

赤色くん🍼❤️

皆、よりも白くなるのが早く✨

既に真っ白💓です☺️🙌🌸

黄色くん🍼💛

まったり〜❣️マイペース❓✨な黄色くん🍼💛

撮影中📸も気にせずスヤスヤ…😪💓

黄色くん🍼💛も可愛らしいお顔つき…😊👍💕

そろそろ開眼👀真近かな??✨

青色くん🍼💙

男のコ🐣☘️の中で

2番目にビッグ❤️な青色くん🍼💙

お鼻が太く❣️クマさん顔〜😍👏✨

兄妹の中では、1番のママっこ…💓😚🔆

水色くん🍼💎

1番小柄だった🐣✨水色くん🍼💎

今でも1番小柄ですが…🤣❣️❣️

体重もどんどん増えて💓

とってもコロコロ体型🌸です(*^ω^*)🙌🎶

りんちゃんbb🐶❤️たちの

奇跡✨のお写真📸❤️🤣⁉️をどうぞ🤲!!

綺麗に並んで🎶

お昼寝のお時間…😍👏❤️

癒される光景に💕

思わず連写📸してしまいました…🤣🙌💦

動画🎥でも撮影しましたが皆、爆睡中です😁👌💕

6/20産まれ🍼✨りんちゃんbb🐶❤️の動画は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=soej3_ohXEc

りんちゃんbb🐶❤️も、

来週くらいには、

続々と開眼ラッシュ👀が始まりそうで🌸

今からとても楽しみです(*^ω^*)👏💕

以上、

6/20産まれ🍼✨

りんちゃんbb🐶❤️

ご紹介でした😊👏🌸

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🤲🌟

コメント