スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(6月分)

お知らせ

 

 

こんばんは😊✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(^。^)💕

maomao.です😁🌟🎶

 

 

 

 

昨日から7月🔆に突入❣️❣️

今年もあと半年…😳💧

毎年の事ながら、あっという間に

年末になってしまうのでしょう…😅🙌💦

 

 

6月☔️のセット📸✨は

かっこいい🎶黒基調🖤にしてみました〜😁✨✨

 

 

皆🐶続々と、夏trim✂︎☀️に大変身中〜😊💓

今月も、うちのコ🐶💓&卒業生🐣🌸

のご紹介をさせていただきます(*^ω^*)🌟

☔️こはる☔️

 

アフロ❤️が自慢✨の こはる🍪

夏trim✂︎🔆で、

ボディは短く🎶小アフロになりました😚🙌🌟

これで遊びまわっても🐩💨バテないねっ😁👍💕

 

 

☔️マリー☔️

 

マリー💙も夏仕様🔆ですが、

足の毛🎀は育て中♬なので正面からだと

分かりませんね😅👏💦

 

2枚目📸✨は、レンズ先端にオモチャ🧸を設置❣️

なにそれ〜❓👀な表情をパシャリ…😁👍🌸

 

 

☔️かんな☔️

 

耳の毛🎀も、かなり成長して✨

雰囲気🌸が美人さん💓になってきました( ^ω^ )🌟

かんな🐶🎀の小さめマズル🤏✨に

飼い主はハマり中…🤣🙌❤️

 

 

☔️こたわ☔️

 

オヤツ🍪を目の前に…💓

キラキラフェイス😍✨の こっちゃん🐶🎀

アクティブガールズ🐩🎀の一員なので

ボディは短く✨夏trim✂︎🔆でバテ知らず😊🌸

 

 

☔️ドラちゃん☔️

 

左から👉

ボンっ💥ニコッ😁ボンっ💥 なドラちゃん🐶☘️

ドラちゃん☘️の、この表情は💡

おやつ🍪のオカワリ💓が欲しい時…🤣👏

見事に、オヤツ🍪をGET‼️なドラちゃん☘️でした🤣笑

 

 

☔️ダリア☔️

 

はじめまして😊👏💕

シルバープードル🐩のダリア🐶💜です(^O^)❣️

人見知りな所もありますが💡

慣れればかなりの甘えん坊…🌸✨

 

 

 

トップノット🎀がとても新鮮〜(*^ω^*)🎶✨

ですが💦もう夏🔆なので、バッサリ✂︎計画中です😁💕

またマリー💙との2ショット📸もチャレンジ予定…😍🔥

 

 

〜卒業生のご紹介🐣🌸〜

 

 

 

☔️らんちゃん☔️

 

耳の毛🎀✨を短めにプチイメチェン✂︎❣️

スッキリ🌟ビューティー❤️な らんちゃん🐶🎀

よくお似合い🎶な、らんちゃん🎀でした😊👏💗

 

 

☔️びわちゃん☔️

 

またまた❣️美人さん🌸✨の

びわちゃん🐶🎀ロングの耳の毛🎀も

かなり伸びて✨クロエ💙にそっくり⁉️😍💗

最近はよくゴロンしてくれる❣️

びわちゃん🎀なのでした(*^ω^*)🔆

 

 

☔️こたくん☔️

 

カッコ❣️可愛い💕こたくん🐶☘️

お顔もスッキリ✨にチャレンジ😊👏💕

幼さがまして🌸可愛い感じに大変身😍!!

ニコッ😁とした満点のスマイル❤️が

こはる🍪によく似ています😊👍❣️

 

 

☔️こむぎちゃん☔️

 

先月に引き続き…💓

子羊スタイル🐑❤️の こむぎちゃん🐶🎀

周りの方からも、とても好評❣️との事👏🌸

 

よくお似合いで✨❣️

動画🎥を撮りたくなる可愛さ💕でした🤣🙌🔆

 

 

☔️こてつくん&モカちゃん☔️

 

スッキリ✨ベリーショート✂︎❤️

ソフトモヒカン✂︎🌟 で

プチワイルド😎👍💕な こてつくん🐶☘️

今回も可愛さ溢れる❣️アゴのせ姿をパシャリ…😚👍💓

 

 

 

相方🌸のモカちゃん🐶🎀も

スッキリ✨とベリーショート✂︎💓に大変身😚👏🔆

カメラ📸の前でも💡

バッチリ👌なポーズを決めてくれました😍❤️

 

 

☔️レオくん☔️

 

フェミニンフェイス🧸💓のレオくん🐶☘️

自慢の耳当て❤️も

夏🔆ということで小さめに〜☺️🙌🎶

抱っこ大好き💕で

今回もお腹へダイブ🐩💨いただきました🤣🙌💓

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(*^ω^*)🔆

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁👏🌟

 

コメント