スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【12/5産まれ🍼✨リボンbb🐮🎀】お家募集🏡💓はじめます🤗💕

お知らせ

お家募集🏡💓はじめます🤗💕




おはようございます☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰🌸
maomao.です(*´꒳`*)🙌✨

12/5産まれ🍼✨リボンbb🐮🎀(プードル)

本日で生後50日目🎉を迎えました🥳🎉㊗️

本日よりお家募集🏡💓を

開始いたしますっ(*^▽^*)✨🎵




予防接種💉✨や健康診断🏥✨も

無事に終わり

はじめての

シャンプー🛁🫧&お顔カット✂︎💓で
さらに可愛く❤️大変身❤️した

パピー達…♪(´ε` )👌


ご紹介をさせていただきますっ🤗✨




ぜひ❣️最後までご覧ください☺️🤍







リボンbb🐮🎀のご紹介✨ 

赤色くん🐮❤️

短いお鼻🐽✨&こぼれ落ちそうなお目々👀💓
明るく❣️陽気☀️な王子さま🤴❤️


・2/13撮影📸✨(生後70日時点🍼)








・1/24撮影📸✨(生後50日時点🍼)

とっても短いお鼻🐽✨と
こぼれ落ちそうなお目々👀💓が
チャームポイント❣️の赤色くん🐮❤️

お顔も丸く✨
かっこ❣️可愛い❣️お顔つきっ😍💯🙌


アイライン🎀も日々、濃くなっており
自慢のお目々👀も成長中です(*^ω^*)👏🌸


体重は約750g✨

爆毛❤️のため、
お写真📸だと短足に見えますが😅
とっても綺麗なスクエア体型🐩❤️です٩( ᐛ )و💯

耳つき🎀も高めなので
将来は、耳ぴょこカット🐰ができるかな?🥹🤍

とっても明るく❣️陽気☀️な性格の赤色くん🐮❤️

人見知り✨や犬見知り✨もなく、
小さな尻尾を全力ブンブンっ🔥
元気ハツラツ❤️に駆け寄ってきてくれますっ(o^^o)✌️💓


青色ちゃん🐮💙と仲良し🎵で
よくワンプロ🐩🔥を仕掛けています🤣✨✨
(いつも負けてしまいがちですが…🤣💦)



将来は、お父さん☘️と同じ
アクティブボーイ🐩💯になるのかな??🥹🤍🤍

青色ちゃん🐮💙


お父さん譲り☘️のまん丸お目々👀💓
マイペース🎵で自由気まま💓な

ミニミニガール👸❤️

大きなお目々👀💓と濃いアイライン🎀✨が
自慢❣️の青色ちゃん🐮💙

お鼻も小さめ❓✨で
女のコらしく🎀可愛らしい💕お顔つきっ(о´∀`о)🙌🎵✨

お写真📸のように、
見るめられると思わずノックアウト❤️してしまいます🤣👏💯



体重は約685g✨
兄妹の中🍼で1番の小柄ちゃん🐣💕

小柄🐣ですが、
食欲旺盛🍚💯で毎日ペロリと完食してくれますっ😋✌️💯

もちろん✨体型も背骨🦴肋骨🦴が
さわれないくらいコロコロ❤️です😍👌💯


自由気まま☀️でマイペース🎵
時に甘えん坊💓な性格の青色ちゃん🐮💙

ひとりオモチャ🧸で遊んだり…✨
兄妹達🍼と仲良く戯れあったり…✨

毎日、気まま☀️に過ごしています🏡💕

最近では、
赤色くん🐮❤️とワンプロ率が高めですっ🐩🔥



寂しがり屋✨なところもあり、
べったり💓くっついて離れないことも…🥹💓
(甘えん坊💓はお母さん譲りかと思います😌🌸)

黄色ちゃん🐮💛


おっとり〜🎵まったり〜🎵穏やか🌸✨
お母さん似🎀で優しいお顔🌷の美人さん👸❤️



・2/13撮影📸✨(生後70日時点🍼)






・1/24撮影📸✨(生後50日時点🍼)



まん丸なお顔✨と太いマズル🐾で
クマさんフェイス🐻‍❄️💓の黄色ちゃん🐮💛

他の兄妹達🍼よりタレ目👀💓で

お母さん🎀のリボンちゃん🐮
お婆ちゃん🎀のレーちゃん🐮のように

優しいお顔🌸の美人さん❤️になりそうな予感…🥹❣️❣️


体重は約920g✨

兄妹の中🍼で、
1番のコロコロガール❤️の黄色ちゃん🐮💛
毛量✨も多いので、
少し🤏大きく見えてしまうかもしれませんが…😅💓

お母さん🎀のリボンちゃん🐮のパピー期🍼とほとんど同じサイズです🤗🎵
(生後50日時点で約 900g✨でした😘)

おっとり🎵まったり🎵と
とっても大人しい性格✨の黄色ちゃん🐮💛は、
毎日☀️スローペースで過ごしています🏡💓


兄妹達🍼と仲良く🎵
遊んだり❣️戯れあったり❣️しますが

基本的に大人しい印象🌼で
黄色ちゃん🐮💛から仕掛けることは
あまりないかもしれません🥰✨


最近では、ワンプロ🐩🔥の隣で
お昼寝💤していることが多い黄色ちゃん🐮💛ですっ🤣👏❣️❣️

兄妹🍼並んで撮影〜📸💕

お決まり❣️並んで記念撮影〜🥳✌️

ということで💡
今回は4コマ風✏️に仕上げてみました
🤣✨💓








誕生㊗️から募集🏡まで
いつもあっという間の事ですが、
元気にスクスク☀️と成長🍼したパピーたちの姿を見ると
いつも涙腺がやられます…🥹👏笑💦


これからも元気いっぱい❣️に成長しようねっヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

生後50日目❣️❣️おめでとう🥰✌️🌸


リボンbb🐮🎀の動画紹介🎥✨

両親犬🐮❤️と血縁のコたち🐾ご紹介✨


リボンbb達🐮🎀の両親達🐶❤️
血縁があるコ達❤️をご紹介します(о´∀`о)👏🌸

パピー達🍼の
お顔つき✨や性格✨毛量✨などなど…

両親犬🐶❤️に似ることが多いですが
お爺ちゃん👴やお婆ちゃん👵
その他、血縁のあるコ🐶✨に似ることも
十分、ありえます🤗💡

ブログ✏️でも、ご紹介をさせていただきます🎵


お顔つき✨や毛量✨の
ご参考になれば幸いです(^人^)❣️❣️



お父さん犬🐶☘️トニーくん🍪

パッチリお目々👀💓のイケメンボーイ🥳❤️
スマッシュライン🐩✨で毛量も申し分なく✨
自慢のアフロ❤️がチャームポイント❣️

明るく❣️陽気☀️な性格で
うちでは、ムードメーカー的な存在⁉️☺️🎵✨





お母さん犬🐶🎀リボンちゃん🐮

可愛い💕タレ目👀💓が特徴的🎵
優しいお顔つき🌸の美人さん😍❣️❣️
リボン🐮も同じくスマッシュライン🐩✨です🤗✨

とても穏やか性格🌷で
年の差に関係なく✨皆に優しい🌸印象ですっ(*´꒳`*)✌️💕

甘えん坊💓で、くっつき虫❤️になることも…😍✨




お婆ちゃん犬🐶🎀 レーチェちゃん🐮


(リボンちゃん🐮のお母さん🎀)スマッシュライン🐩✨

穏やかで🌸優しい性格🌸のレーちゃん🐮❤️
大きなタレ目👀💓と濃いアイライン🎀✨が自慢ですっ🥰✌️

大人しい性格✨ですが
犬見知り🐶などもなく🎵
初めましてのコ🐶とでもよく遊んでいます(*^ω^*)🌸





 

お爺ちゃん犬🐶☘️ ドラくん🩵


(リボン🐮のお父さん☘️)スマッシュライン🐩✨

人や🐶大好き❣️で
とっても社交的💯なコロコロボーイ😍❤️

まん丸お目々👀💓で女のコ🎀のようなお顔つき🎵
爆毛❤️なので、色々なカットスタイル✂︎✨に挑戦中〜🔥

只今、コロコロのため💦サマーカット中です😅✨




お婆ちゃん犬🐶🎀 エリカちゃん🍪💛


(トニー☘️のお母さん🍪・こはる🍪と姉妹🎀)
スマッシュライン🐩✨

こぼれ落ちそうなお目々👀💓が
スペシャル可愛い💕エリカちゃん🍪💛
とっても美人なお顔つき🌸がチャームポイント❣️❣️

ニコッ😊っと笑ったようなお顔にも癒されますっ😍🎵💓




大叔母犬🐶🎀 こはるちゃん🍪❤️


(トニー☘️の叔母さん🎀エリカちゃん🍪と姉妹🎀)
スマッシュライン🐩✨

ブログ✏️ではお馴染み❓🤣
こはるちゃん🍪❤️


大きなお目々👀💓&大きなお鼻🐽✨
が特徴的✨な いたずらっ子です😍💥🎵





叔父さん犬🐶☘️ そらくん🐮

(リボン🐮と兄妹🍼💓)スマッシュライン🐩✨

優しいお顔つき🌸の爆毛プリンス🤴❤️
リボン🐮と同じ兄妹という事もあり✨
やっぱり似ていますねっ😘🙌💖


自慢のうるうるフェイス🥹🤍も特徴的ですっ♪(´ε` )❣️❣️







ご紹介した皆🐶のお写真📸✨や

パピー期🍼✨のお写真📸💓は、
過去のブログ✏️でもご紹介しております(*´꒳`*)🎵✨

よければ併せてご覧ください🥰💕

ご見学をご希望のお客様へ🙇✨

 ご見学🏡💓をご希望のお客様は
併せてご覧ください🙇✨✨


(お写真📸をタップ👆でご覧いただけます🎵)


お家募集🏡💓について…




よくいただくご質問🔍Part1


よくいただくご質問🔍Part2

以上、

12/5産まれ🍼✨ リボンbb🐮🎀

お家募集開始🏡💓のお知らせ💬でした🥰🙌❣️❣️




リボンbb🐮🎀に
素敵なご縁がありますように😌👏💓


コメント