スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓 うっすら❕開眼👀✨はじまりました😘🙌🌸

お知らせ

うっすら❕開眼👀✨はじまりました😘🙌🌸

 

おはようございます☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🤗💕
maomao.です(*^▽^*)✨

1/1産まれ🍼✨ メグbb🐻💓   達も、
スクスク❣️元気に❣️成長しており
いよいよ✨開眼👀✨がはじまりました〜٩( ᐛ )و🎉✨

まだまだ✨
うっすらお目々👀のコもいますが💦
皆、可愛い💕が止まらないので😍❤️笑
ご紹介をさせていただきます🎵

ぜひ、最後までご覧ください♪(´ε` )🌸

 

 

メグbb🐻💓 ご紹介✨🎵


※ゴム紐🎗️をつけて仮名をつけました🤗🙌💓


緑色くん🐻💚(仮名)

離れ目❔💓が可愛い😍✨小柄くん🐣
緑色くん🐻💚

まだ、うっすらお目々👀ですが、
フェミニンフェイス👼❤️になりそうな予感…🥰🙌❣️❣️

皆よりも耳つき🎀は高めかな❔
よく両耳ぴーんっ❣️になっています🥹👌🤍

兄妹の中では、
1番小柄🐣ですが食欲は旺盛〜🍚💯
離乳食デビュー🍽️✨で逆転があるかもしれません🤗🌸






オレンジちゃん🐻🧡(仮名)

太いマズル💓のクマさんフェイス🧸✨
オレンジちゃん🐻🧡

まん丸なお顔✨と太いマズル✨で
女のコらしく🎀可愛らしいお顔ですっ(*^ω^*)🙌💓

毛量✨もしっかりと増えており🎵
毛の巻きも強く❣️なってきましたよ〜😍👌✨


だんだんと色素も濃くなっていて✨
大きなお鼻🐽も真っ黒に〜😍✨

撮影中📷は、
とってもお眠💤だった様子のオレンジちゃん🐻🧡

お昼寝時😪の撮影📷お疲れさまでしたっ☺️👏💕





桃色ちゃん🐻💖(仮名)

お母さん似⁉️🌸の美人さん🎀✨
コロコロガール💯の桃色ちゃん🐻💖

1番早くに開眼👀✨した桃色ちゃん🐻💖
まだまだ分かりませんが…😅
目のバランス✨が、
お母さん🎀のメグに似ている気がします(*´꒳`*)🙌❣️❣️


兄妹の中で、1番✨のコロコロガール🎀✨で
お腹はいつもパンパンっ🥰🙌❣️❣️

(体重だけで言うと💡
オレンジちゃん🐻🧡とそれ程、差はありませんが…😅💦)

離乳食デビュー🍽️✨の時も
いっぱい食べて🎵大きく成長しようねっ🤗❤️❤️

 

メグbb🐻💓 動画紹介✨🎵

兄妹🐻💓並んでパシャリ…📸💓


もはや恒例✨ の並んでパシャリ….🥹🤍🤍
よく見れば分かりますが💡
目の上からアプリカラー✨がうっすらと〜🥰👌💓

ボディの毛🐾(根本)からも
綺麗なアプリが出てきているので
カラーは、アプリコット💓で間違いないかと思います(*^ω^*)🙌🎵

※動画🎥でもご紹介しています😘🌸

お写真📸は、左から👉

緑色くん🐻💚

オレンジちゃん🐻🧡

桃色ちゃん🐻💖  の順です(*´ー`*)👌✨✨

メグbb達🐻💓も
日に日に成長しており🍼✨
これから始まる わちゃわちゃ期❤️が
楽しみでならない飼い主…😂笑💓

まだ少し先ですが、
離乳食デビュー🍽️✨も頑張ろうっ(*´꒳`*)👌✨✨

また更新しますっ☺️🤍🤍











以上、

1/1産まれ🍼✨ メグbb🐻💓  

開眼👀✨のご報告でした〜🤗🎵🎵

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

 

 

コメント