スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪 目がひらきました👀🙌❣️

お知らせ

 

こんにちは😃🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)💕

maomao.です☺️✨✨

厳しい暑さが続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか😁🔆

7/23産まれ🍼の こはるbb🍪❤️

暑さに負けず元気に成長中〜ʕ•ᴥ•ʔ❣️

生後20日目を目前に、

だんだんと開眼👀し、更に可愛くなったので😍

ご紹介させていただきます(о´∀`о)👍🌸

ムチムチな🎵

シロクマちゃん🐶❤️(仮名)

一番早くに目が開いたシロクマちゃん😁👍❣️

両手をピーンッ🙌 が親バカながら可愛すぎます😍🙌💕

兄妹の中でも、お母さん🐶が大好きなシロクマちゃん🎀

いつもお母さん🐶の側にいます(๑╹ω╹๑ )🎵

✨男のコ達🐶💚

男のコ達もだんだんと目が開いてきました😁✨❤️

サイズも似ていて見分けが難しかったですが、

目が開くと、それぞれ違った可愛さがありすぐに分かるように。😍💕

よく飲み🍼よく寝るパピー達❤️

これからの成長もとても楽しみです(*^▽^*)👍❣️

https://youtu.be/JBXyG8lMZA8

⬆︎短いですが動画🎥もご覧ください(*^^*)❣️

こはるbb🍪❤️のご紹介でした😁

最後までご覧いただき

ありがとうございました😄👌🔆🔆

 

 

コメント