スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ちました🐣💕

お知らせ

 

 

こんにちは😄❣️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)🌸

maomao.です😊👍💓

 

 

りこbb🐶❤️(ビション)

ジャスミンbb🐶🧡

レーちゃんbb🐮❤️

 

先日、ご家族様🏡✨の元へと

巣立ってゆきました😌👏💕

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(o^^o)🎶✨

 

 

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️

 

 

雪見ちゃん🎀✨

 

コロコロ❣️元気いっぱい❣️

お母さん似の雪見ちゃん🎀✨

人が大好き❤️で

遊んでアピール💯をよくしていました😁👌🌸

お兄ちゃん🐶🍀と仲良く🎶

元気いっぱい❣️に成長してねっ(*^ω^*)👍✨

 

 

 

こまめちゃん🎀✨

 

小柄🐣✨でお父さん似☘️の こまめちゃん🎀✨

満点💯のウルウルフェイス🥺💓が

堪りません🥰👌🎶

お家🏡ではスイッチ🔛で元気いっぱい❣️

はしゃいでいる❤️💨こまめちゃん🎀✨

お姉ちゃん🐶🎀と幸せに過ごしてねっ(о´∀`о)🎶

 

 

6/5産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

 

 

空(くう)くん☘️✨

 

フェミニンフェイス👼❤️の空くん☘️✨

お家🏡では💡人が大好き❣️❣️で

とってもヤンチャボーイ❤️とのこと…😁👍💓

へそ天💓で爆睡中💤の様子も

拝見させていただき癒されました〜🥰💯

 

 

 

こまりちゃん🎀✨

 

とっても小柄🐣で美人さん🌸🎶

小柄ですが❣️❣️元気いっぱいのコロコロちゃん🎀✨

お家🏡では💡

スキンシップを兼ねて🎶お手入れ✂︎✨の練習中…👌💕

またいつでも✨ご相談くださいねっヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

6/7産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

 

 

アムくん☘️✨

 

元気ハツラツ❤️甘えん坊✨なアムくん☘️✨

巣立ちの頃🌸には、

綺麗なクリーム色💓が出ていました😊🎶

お家🏡✨では、色んなものをガジガジっ❤️

ブラッシング✂︎の練習も少しずつ🎶

チャレンジしてみてくださいねっ😁👌🌸

 

 

 

メイちゃん🎀✨

 

お母さん似🐮🌸で

かまってちゃん❤️のメイちゃん🎀✨

寂しがり屋✨なところもありますが💡

沢山のお兄ちゃん☘️お姉ちゃん🎀が

いるので安心かな❓🥰💓

皆と仲良く🎶元気いっぱい❣️過ごしてねっ(*^◯^*)👍❣️❣️

 

 

パピー達🍼✨が

誕生🐥してから巣立ち🌸まで

あっという間でした😄💦❣️

 

それぞれ新しい環境🏡✨でも

幸せに過ごしている様子で安心しております😄👍❤️

 

これからも幸せに成長🍼✨してくれますように

願っております😌👏🌸

 

 

今回も🎶

素敵なご縁🌸に感謝いたします👏❤️

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️✨✨

 

 

 

以上、

パピー達🍼✨の巣立ち🐣🌸

ご紹介でした🥰👌💕

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)👍🎶

コメント