スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

お知らせ

 

 

こんにちは😄🌼

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております❣️❣️

maomao.です(o^^o)💕

 

 

あっという間に夏🌻も終わり💦

9月に突入!!😅💧

 

まだまだ暑い日が続きますが☀️

今年も残すところ、数ヶ月‼️

 

そろそろ年末✂︎🔥に向けて気合を入れないと…😂✂︎

 

 

8月🌻は向日葵セット❤️で夏全開…🥰💕

今回も可愛い💕

うちのコ🐶&卒業生🐣🌸を

ご紹介していきますヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶

 

 

卒業生🐣から素敵なお写真📸🌸も

いただきました😊👏💕

是非✨最後までご覧くださいっ😊✨✨

 

 

〜うちのコ🐶❤️ご紹介〜

 

 

🌻こはる🌻

 

まんまるアフロ❤️の こはる🍪

アクティブガール🎀代表✨なのでボディは短めに〜😂💓

雨続き☔️でなかなか、お散歩に行けず…😅

ドロドロ覚悟‼️でお散歩へ💕

ご満悦な表情をパシャリ🥰👌💯

 

 

🌻たわわ🌻

 

お久しぶりの💡たわちゃん🐶🎀

密かにベアカット🧸⇨耳つなげ🎀に

イメチェン🌸しておりました(о´∀`о)👍❣️

安定の舌ちろっ👅いただきました😊💕

 

🌻かんな🌻

 

伸ばしていた✨耳の毛🎀をバッサリ〜✂︎❤️

若く?幼く?なりました🥰💯

 

 

※耳の毛🎀 バッサリ前✂︎

おやつ時間🍪は、

フライングおかわり🙌でオヤツ待ち😂🍪💓

目の輝き✨がいつも以上な かんな🎀でした(^O^)🌻

 

 

🌻こたわ🌻

 

こっちゃん🎀は、

飼い主✨お気に入り🎶の

涼しめ✨ベアカット🧸❤️

アクティブ組🌸なので💡

あと一回はサマーtrim✂︎予定です😂💕

 

 

🌻ダリア🌻

 

トップノット✨に引き続き♪

耳の毛🎀もバッサリ〜✂︎❤️

日に日に短くなるダリア🐶💜

耳が軽くなったので、

オヤツ🍪を見ると両耳をパタパタっ😆❣️❣️

 

 

🌻ミク🌻

 

子育て🍼✨も落ち着いてきた🎶

ミク🐶🎀ですが

四六時中⏰コッコちゃん🐤❤️の側に…😄❤️

子供🍼よりも、お母さん🎀の方がべったり〜🥰💕

癒される瞬間✨をパシャリ📸🎶

 

 

🌻コッコ🌻

 

ミクbb🍼❤️のコッコちゃん🐤💓

シャンプー🛁✨でフワモコに(*^ω^*)❣️

以前よりも、

お顔つきがお姉ちゃん🎀になってきました🎶

アクティブガール🎀になりそうな予感…😂👍💯

 

 

〜卒業生🐣🌸のご紹介〜

 

 

🌻こむぎちゃん🌻

 

子羊カット🐑❤️継続〜🥰💯

このカット✂︎じゃないと

こむぎちゃん🎀✨じゃない⁉️😁くらい定着中〜🌸

可愛らしい雰囲気💓がとてもお似合いですっ😁👌🎶

 

🌻こたくん🌻

 

クマさんフェイス🐻❤️で

いつもながら満点💯のポーズ✨を

決めてくれました🎶こたくん☘️✨

また、お母さん🎀の こはる🍪と遊んであげてね😆🙌❤️

 

 

🌻びわちゃん🌻

 

サラサラ✨ヘアー✨で

女子力高めっ❤️の びわちゃん🎀✨

安定のお姫様スタイル🌸で可愛くなりました🥰🙌💕

今回もゴロン❣️に癒されました〜(о´∀`о)❣️

 

 

🌻こてつくん&モカちゃん🌻

 

こてつくん☘️✨

まだまだ暑いので❣️

ベリーショート✂︎✨でスッキリ🎶💕

お気に入り♪の ぴちょんくんスタイル🌸で

カッコ❣️可愛く❣️なりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💯

 

 

 

相方🌸のモカちゃん🎀✨も

同じくベリーショート✂︎✨に😆👌💓

お顔も小顔になって🎶

大きなお目々👀が益々、強調❤️されました😍!!

 

 

🌻らんちゃん🌻

 

らんちゃん🎀✨

コロコロ体型🌸になってきたので💡

いつもより短めにっ😄👍💓

チャームポイントの

耳のボリューム💓はキープ(*´∀`*)✨

 

 

 

 

🌻太陽くん🌻

〜素敵なお写真📸💓いただきました😊💕〜

 

お母さん🍪と お揃いのアフロスタイル❤️が

バッチリ👌💯お似合いの太陽くん☀️✨

こはる🍪と、ほんと似ていて💡

小さな🌸こはる🍪を見ているみたい😂💕笑

 

 

カウボーイ🐮太陽くん☀️💓

なんとも言えない表情が可愛らしい😆👍💓

 

 

お気に入り🎶のオモチャ❤️

これは譲れない!!っぽい表情にも癒され〜😍🙌✨

 

お話を聞くと💡驚くほど!!お利口さん✨で

警察犬⁉️と思うほど…😳👏💯

 

お母さん🍪も見習わなければ…😂❣️

 

沢山のお写真📸✨をいただき

ありがとうございました(*^ω^*)👌💓

 

 

以上、

うちのコ🐶💓&卒業生🐣🌸

ご紹介でした✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)👍🎶

コメント