スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ちました🐣💓(2)

お知らせ

 

 

こんにちは😊💕

 

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)👌✨

maomao.です❣️🌸

 

 

6/20産まれ🍼✨りんちゃんbb🐣🌸

素敵なご家族様🏡✨の元へと

巣立ってゆきました🥰👏❣️

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(o^^o)🎶✨

 

 

 

 

 

ももちゃん🍼🤍

 

とっても小柄でウルウルフェイス🥺💯の女のコ🎀✨

新しいお家🏡でも元気一杯❣️❣️との事👏😚✨

こらからも✨元気一杯🌸

お兄ちゃん☘️✨と仲良く🎶成長してくださいねっ(о´∀`о)🙌❤️

 

 

 

むぎくん🍼💎

 

甘えん坊💕でかまってくん💕の男のコ☘️✨

人もワンコ🐶も大好きで🌸すぐさま✨尻尾をブンブン❣️❣️

新しいお家🏡でも

お姉ちゃん達🎀と仲良く過ごしてね(^O^)🙌🎶

 

 

 

ミルクくん🍼💙

 

とっても明るく✨活発💯❤️な男のコ☘️✨

オモチャ遊び🧸💓が大好きで❣️

よく弾丸のように駆け回っていました😆👍💯

新しいお家🏡でも沢山遊んで✨元気に成長してねっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

 

 

ベルーガくん🍼❤️

 

フェミニンフェイス👼💓の男のコ☘️✨

優しいお顔🌸の おっとりくん😊🎶

新しいお家🏡では、へそ天❤️で寝ている様子…😍👍💕

これからも色んなカットスタイル✂︎✨で可愛くなってね(^з^)-🌟

 

 

 

リアムくん🍼💛

 

穏やか💕マイペース🎶な男のコ☘️✨

うち🏡でも、とても大人しく✨おっとり〜💓でしたが

スイッチが入ると🔛元気に駆け回っておりました😆💯💨

血縁のある🌸お姉ちゃん🐶🎀と

これからも仲良く過ごしてねっ(๑╹ω╹๑ )🙌❣️❣️

 

 

 

【兄妹🍼💓仲良く並んで❤️お昼寝中〜😚💤】

 

から今まで、本当にあっという間でした😳💦💦

 

誕生🎂から今まで✨

元気いっぱい💕に

成長してくれて沢山の幸せ🌸をいただきました🥰💡

 

 

今では新しいご家族様🏡✨の元で

それぞれ元気に過ごしている様子…😌🌸

 

これからも🎶

兄妹達🐣🌸が幸せいっぱい❣️

成長🍼✨してくれますよう願っております😊🍊❤️

 

 

この度も素敵なご縁に感謝いたします👏✨✨

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️💓

 

 

 

以上、

 

りんちゃんbb🍼✨✨

巣立ち🐣💓のご紹介でした😊❣️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^ω^*)🙌🎶

 

 

コメント