スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸 元気な3匹兄妹💓が産まれました👼❣️❣️

お知らせ

 

 

こんにちは😊👏🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

maomao.です😌🎶✨

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが💦💦

 

 

9/16✨

ビションフリーゼ🐶のクルム🌸

 

元気いっぱい❣️の3匹兄妹🍼💓を

無事に出産🍼いたしました〜😚👏㊗️

 

 

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます( ^ω^ )🎶

 

 

♂・♂・♀の3匹兄妹たち👼❤️

 

お母さん犬のクルム🎀

はじめての出産🍼でしたが

とても安産✨で皆、元気いっぱい❣️に

産まれてきてくれました😌🙌💕

 

 

 

 

産まれた時から、

しっかりとお乳🍼✨を飲んでくれていて

とってもコロコロ❤️体重もしっかりと増加中です(*^◯^*)👍💯

 

 

 

 

皆、まんまるお顔💓でクマさんフェイス🐻❤️の兄妹たち🍼✨

お腹いっぱい🎶で

スヤスヤと眠りについています😌💤💓

 

 

 

 

 

体重✨サイズ✨に差がほとんどないので💡

ゴム紐🎀をつけています( ^ω^ )🌸

 

赤色❤️ 女のコ

青色💙 男のコ

黄色💛 男のコ

 

 

 

 

短めですが、

動画🎥も撮りました😁👍🌸

合わせてご覧ください(^з^)-🌟

 

 

クルムbb🐶🌸の動画🎥✨は、

コチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご覧いただけます🎶

 

 

 

 

これから✨どんな風に成長するのか😚💕

クルムbbたち🐶🌸の成長が楽しみですっ(*^ω^*)🙌❣️❣️

 

 

 

以上、

 

 

短いブログ✏️でしたが

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

誕生👼❤️のご報告でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨🎶

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)❣️❣️

コメント