スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【11/27】産まれ🍼✨マリーbb🐶💙  祝❣️開眼❣️マリーbbたち💙も開眼しました👀💓

お知らせ

【11/27】産まれ🍼✨マリーbb🐶💙  祝❣️開眼❣️マリーbbたち💙も開眼しました👀💓

 

 

こんばんは😊🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️

maomao.です🥰👍💓

 

 

11/27産まれ🍼✨マリーbb🐶💙

本日で【生後20日目】を迎えましたヾ(๑╹◡╹)ノ”🎉💓

 

こはるbb🍪に引き続き💡

マリーbbたち🍼💙も開眼して

さらに可愛く💕成長しています(*^ω^*)❤️

 

ブログ✏️でも、ご紹介させていただきます😚🙌✨

 

 

ホワイト✨男のコ☘️✨

 

 

 

まんまるお目々👀❤️のハンサムボーイ😍🌸

撮影時📸は、

少しお眠な様子で💦

うっすらに見えますが…😅💓

 

パッチリ❣️お目々👀✨で

これからの成長🍼にも期待❤️です(о´∀`о)💓

 

 

 

 

 

お乳🍼もしっかりと飲んでいて💡

安定のコロコロ体型です😌🌸

 

 

 

シルバー✨女のコ🎀✨

 

 

 

 

まんまるフェイス💓の美人さん🎀✨

女のコ🎀もお目々👀が大きく

可愛らしい💕お顔付き🥰👍💕

 

 

 

 

まだ、お顔が真っ黒さん❤️なので

分かりずらいかもしれませんが…😅👏💦

肉球🐾の毛からシルバーになってきています(*^ω^*)🌸

 

マリー🐶💙に、いつもベッタリ💓

男のコ☘️よりも、甘えん坊な性格かな❓😚✨✨

 

 

 

 

とっても小柄🐣💓だったマリーbbたち🍼💙

 

産まれたばかりの時は、

お乳🍼を吸う力もとても弱かったですが、

今では、体重もグングン❣️と伸びて

元気いっぱい❣️に成長しています(*^ω^*)👍❤️

 

 

 

11/27産まれ🍼✨マリーbb🐶💙の、

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

次回のブログ更新✏️は、

【生後30日目】ごろを予定しております🥰🌸

その頃には💡離乳食🍽も始まり、

きっと今以上に可愛く💕成長しているはず…😍❣️

 

 

以上、

 

11/27産まれ🍼✨マリーbb🐶💙の、

ご紹介でした😚🙌💕

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^ω^*)👏✨

コメント