スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ❣️ trim✂︎pic…📸❤️(3月分)

お知らせ

こんばんは😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´ω`*)💕

maomao.です😆🔆❤️

今日から4月🌸スタート☺️👍

気温も春らしくなり過ごしやすくもなりました😊🔆

最近は、悲しいニュースが多く

新型コロナが猛威を振るっていますね😓💦

できる限りの予防をし、次は我が身…💦

と思い、日々気をつけています😓‼️

我が家🏡の🐶達は、毎日元気一杯で❣️とても賑やか😆🎵

こんな時だからこそ、

癒し💕元気✨をくれる🐶達に感謝です(^ ^)🙌🔆

今回も、うちのコ🐶 卒業生🐥🌸

ご紹介していきます😊💕

(お写真📸かなり多めです😁🐶❤️)

🍓こはる🍓

3/14 ホワイトデー❤️

無事、出産🍼しました🐶🎀こはる❣️

このpic📸は出産に向けて

短くトリミングした時…☺️👍

テーブルの下から…こんにちは〜😙✨✨

出産後🍼しばらくシャンプー🛁できなかったので

久しぶりのシャンプーでスッキリ🎵な こはる🍪❤️

🍓たわわ🍓

3/8ミツバチの日🐝❤️

たわちゃん🐶も無事出産🍼しました😁🎉

4匹兄妹🍼でバタバタですが

しっかりとお母さん👩💕してくれています😊❣️

久しぶりのシャンプー🛁でスッキリ🎵❤️

トリマーさん✨に

大好きな抱っこ❣️をしてもらって

とってもご満悦な たわちゃん😙👍💕

🍓レーチェ🍓

オヤツ🍪の時間🎵

もっと頂戴❣️❣️❣️と

目でアピールしてくれるレーちゃん🐮💕

🍓りこ🍓

前回のりんちゃんbb🎀の、りこ🐶✨

毛の量もだんだんと増えてきました😁🔆

まだ直毛気味ですが…💦😅

チッピング✂︎頑張ろうね❣️❣️

🍓ミク🍓

甘えん坊なミク🎀✨

遊んで❣️とよくタッチ👋してくれます😆

今では、りんちゃん🎀と張り合えるくらい元気な女のコ🍓✨

🍓りんちゃん🍓

うちのビションズ🐶の中でも、

1番のおてんばガール😍👌🌷

スイッチが入ると🔛全速力で駆け回ります🤣🙌💕

毛量も増えて、まん丸カット✂︎✨復活です❣️

🍓マリー🍓

おぱんつカット✂︎✨も

いい感じになってきたマリー💙🎵

尻尾をブルー💙にカラーしました😁❣️

グラデーションっぽくなってお気に入り😁🙌❤️

耳の毛も日々、成長中で

最近はおさげスタイル🎀にハマり中です(*´ω`*)💕

🍓ベック🍓

最近、覚えた おすわり🎵

何度も得意げに、おすわり✨してくれます🤣👌笑

ベック🍀も元気いっぱい❣️に成長中😁🙌🌷

お迎えした時🍼と現在でお写真📸並べました🐶

これからも、もっと大きくなろうねっ😆👌‼️

🍓ドラくん🍓

前よりもお顔つき✨が

お兄さん🍀になりました❣️ドラくん🐶🍼

甘えん坊な性格💕もさらに増した気がします…🤣❤️

寝起き💤のドラくん🍀✨

ゴロゴロ…に癒されました😁💕

🍓かんな🍓

カメラ📸を不思議そうに

見つめる👀かんなちゃん🎀✨

キョトンとしていますが、

なかなかの小悪魔ガール💕

 

ワクチン💉もお利口さんに頑張ってくれた❣️

ドラ🍀&かんな🎀 お散歩デビューが楽しみです🎵

🍓アメちゃん🍓

横広マズル✨と耳の毛を短くしました🐶💕✂︎

ぬいぐるみ🐻感が増しました👍🌸

安定の舌ぺろっ🎵をパシャり…📸✨✨

🍓ムッくん🍓

ベアカット🐻から

少しイメチェンした✨ムッくん🍀❤️

アメちゃん🍬と同じく、

ぬいぐるみ感🐻UP!! & 舌ぺろっ❣️😆🤣👌

🌸卒業生のご紹介🐥❤️

🍓こむぎちゃん🍓

アメちゃんbb🍬❤️の

こむぎちゃん🍬✨

耳の毛をバッサリ✂︎‼️

さらに幼く可愛くなりました😍❣️❣️

🌸3/12🌸で1歳🎉になりました〜😆✨🎵

おめでとうございます❣️

素敵なお写真📸いただきました😁💕

ケーキ🎂をくれない…😔💦と

少し拗ねてしまっている💦こむぎちゃん😌👍💘

そんな所も、また可愛いですねっ(*´ω`*)💕

🍓桃ちゃん🍓

アメちゃんbb🍬❤️

こむぎちゃん🎀と兄妹の桃ちゃん🍑💕

お家🏡でも、元気いっぱいな桃ちゃん🍑

お姉さん🐶🎀と仲良く過ごしているようです😆👍❤️

1歳の誕生日🌸おめでとうございます🎉✨

素敵なお写真📸ありがとうございます😍🙌💘

🍓こたくん🍓

こはるbb🍪❤️の

こたくん🍀✨

暖かくなってきたので🔆

少し短く、春trim✂︎🌸しました😊👍

お母さん👩待ちのこたくん🍀❤️

いつもお利口さんにtrim✂︎させてくれます😊💕

今回も可愛くなりました😁👌🌷

🍓ららちゃん🍓

こはるbb🍪❤️の

ららチャン🎀✨✨

素敵なお写真📸をいただきました🌷😍

まん丸お目目👀❤️が

とってもキュートな ららチャン💕

お兄ちゃん🐶💙との2ショット…📸✨

カメラ目線もバッチリです👍😍❣️❣️

大好きな💕お散歩🐩🌸

お揃いのコーデ✨もよく似合っています🙌❣️

バディーベルト🎗も色違いでオシャレに…😁💕

素敵なお写真📸ありがとうございます(*´ω`*)👍🎵

🍓びわちゃん🍓

クロエbb🍼❤️の

びわちゃん🎀✨

美意識高め❤️な びわちゃん😁🌷

パック🌿でふんわり・サラサラ✨

さらに美人さんになりました👍❣️❣️

🍓こてつくん&モカちゃん🍓

たわbb🍼❤️の

こてつくん🍀❣️

全体的にふんわり感キープで

かっこ可愛く❤️なりました( ´∀`)👍🎵

今回も可愛らしいゴロンッ😆見させていただきました❗️🤣

モカちゃん🎀❤️

撮影中…そっとお手✋をしてくれました😍

あまりに可愛かったので😍💦パシャり…📸❣️❣️

 

🍓らんチャン🍓

あさりんbb🍼❤️

スッキリカット✂︎❣️で

かっこ可愛く✨お上品に…🎵💕

パッチリお目目👀のらんちゃん🎀

いつもありがとうございます\(^o^)/🎉

巣立ってからも…🐥

トリミング✂︎で会えたり、

いただけるお写真📸やSNSで元気な姿を見ると

いつも嬉しく思います😌👌💕

本当にありがとうございます🙇‍♂️✨✨

長くなってしまいましたが、

うちのコ🐶&卒業生🐥❤️のご紹介でした\(^o^)/❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😌🙌❣️

コメント